2011 みちのくファーム

昨日一昨日の心配ごと、ジャスミンのカイカイ… すっかりナリを潜めました。  良かったよぉ~。  安心してお留守番させられます (^◇^)
仕事から帰って来た後、急いでジャスミンを車に乗せ、向かうは…

       みちのくファーム さん

宅配便も扱ってくれているので、滅多に会えない方にはここから送ってもらってます♪  便利なのだww
2011 みちのくファーム_c0134862_20263841.jpg
贈り物をお願いし、我が家のこ達に何買ってあげようかな~ フフフ
店内をうろつく間、試食をさせてもらっているジャスミン~❤
一度貰えば、店内奥から次の試食が出てくるのを知っている。
次から次へ…  店員のお姉さんからパクリ!  チョーデカイ試食を 2個・3個…  5個も頂いたジャスミン~  さすがに食べすぎでしょう(笑)
みちのくさん、ありがとうございました、そしてごちそうさま♪
ネット購入ではなく、店舗購入の良さです。  近くてありがたいお店です (^◇^)
2011 みちのくファーム_c0134862_2111396.jpg
お留守番していたオリーブ! 匂いですぐにバレました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011 みちのくファーム_c0134862_20265765.jpg
本日お買い上げのおやつはコレ!!  隣に並ぶオリーブをみると買いすぎちゃったかな~?っとも思うけど… 
2011 みちのくファーム_c0134862_2027526.jpg
我が家のおやつの半分は…  ふふ、規格外品と書いてあるお徳用パック!  大きさがバラバラだったり、小さすぎたりしたものをパックしてお安く売ってるんですよ♪
こればっかりは、行った時のお楽しみ!!  必ずあるわけでもないので、なのです。
さすがに今日明日で食べきる量ではないけれど、あっという間に無くなっちゃうんだろうな~(笑)
by olive9926 | 2011-03-02 19:25 | お出掛け
<< 2011 ひなまつり❤ 2011 車検  >>