2011 あっという間に圧雪!!

雪遊びどこでする~?  鹿フンまで行く?HANAHOUSEのお庭~?っとどこにするか検討中…  昨年も鹿フンに行く途中の坂で通行止めって事もありうるから、お庭にするかーーっと決定!!
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_239941.jpg
左から、 Lくん・Cちゃん・ジャスミン~♪  やっぱり一番身体がデカイジャスミンです(笑)
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2391799.jpg
ボール投げて~のLくんの後ろで、なにやらゴニョゴニョのCちゃんジャスミン
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2392572.jpg
そしてカンガルー遊び!
飽きないものです!!



2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_238473.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2385482.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_239042.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2393327.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2394063.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2394769.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2395628.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2310363.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2310191.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2383835.jpg
ワン達はいつまでーも、お庭で遊んでいるけど(特にLくん)…  人間はね、やっぱり寒いでしょ。
だから、ぬくぬくの所でコーヒータイム!!
このお土産、どっちも美味い。  お土産ってはずれもたまにあるけど…  コレ外れないよぉ!  ごちそうさま~ww
HANAさんが先週岩手に日帰りで行ったお土産をパクリ!  パワフルな人だけど、日帰りとはさらにパワフルさを感じます (^o^)

そうえいば、いつの間にか裸族になっているLくん、Cちゃん!!
薪ストーブの優しい暖かさで温まったり遊んだり~、裸族の3匹 まだまだ遊びます!!
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_23104082.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_23103057.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_23104862.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_2311479.jpg
2011 あっという間に圧雪!!_c0134862_23111636.jpg
どんな遊びをするとこんなになっちゃうの~?  楽しかったね、ジャスミン♪

オリーブはお部屋でzzz~ばかり、昨日の疲れが残っているのかな?
by olive9926 | 2011-02-12 19:07 | F HANAサン
<< 2011 除雪道 2011 朝の雪道散歩♪ >>