2011 リラックスタイム 

雪遊び後、満足げに寝ているオリーブジャスミン。
2011 リラックスタイム _c0134862_16314343.jpg
私はというと、DVDを見ながらハマっているゼリー寄せをちまちまと。  ヤバイネ~ “カイジ”  藤原達也の映画から始まり、漫画のDVD…  そしてマンガ本…  本来逆なのに映画からハマりました。
韓流ドラマもいまだにやめられないし~  相棒シリーズも!!
映画館はとんと御無沙汰なので、世の中の人のブームとはぜーんぜん違うマイブームです♪
一日に何本ぐらい見ているのかなぁ~www

あ、話は脱線気味だけど、オリーブジャスミンの大好物、お肉をたっくさん入れ色彩いいカラー色のゼリー寄せ完成!! お豆の色がジミーーーなのか? 和菓子にしか見えない!
これ、ジャスミン大好物で、固まるのを待てないぐらい鼻ピーなのだ (笑)
2011 リラックスタイム _c0134862_16315534.jpg
ねっ、ありそうでしょ! こんな和菓子(笑)
2011 リラックスタイム _c0134862_1632311.jpg
私達のCafetaimeにはコーヒーとクリームビュルレ♪
なんだか、上に乗っているカラメルのパリパリが無くってパパさんにガスバーナー出動願いをかけました。
快く出動したものの…  出来上がりのお味の方は撃沈。。。   出動しない方がよかったかも。。。  あ~  残念!  見た目はいいのに、お味がね シューン
2011 リラックスタイム _c0134862_16321260.jpg
夜は軽ーく日本酒で済ますつもりが、ブランデーまで飲んじゃって!
その上、こちらもハマっている圧力なべでごはん炊いちゃったもんだからカレーもねっと。
それにしてもなんて短時間で出来上がるのだろう~ 圧力なべって!!
さて、ここからが大仕事!
暮れに模様替えした食器棚の場所をまた移動~  中身の食器の移動から始まり埃と戦い大掃除!
22時を過ぎた頃、温泉入りこの疲れを取るぞぉ~ってラジウムいっぱいのお風呂でリラックス!
この頃にはすっかり飲んだはずのお酒が大掃除で身体から抜けてしまってます ハハハ
だからお風呂も大丈夫ーーー♪    24時まで営業しているお風呂。
3連休だし、スキー日和だったしそれなりに混んでますなぁ~。
でもでも、スッキリして睡眠がとれそうです。   おやすみなさーーい zzz
by olive9926 | 2011-02-11 23:59 | JOSH STILE
<< 2011 朝の雪道散歩♪ 2011 ホームグランドで雪遊び! >>