2011 薪割り 手伝い?! 

お出掛けしない週末は、これこれ薪割り~  パパさん頑張っています!
古い木はもう4.5年前のもの。  柔らかい木も硬い木も、一人黙々薪にしていきます。
たぶん夕方には筋肉痛になっちゃうんじゃないかなぁ~  ハハハ
2011 薪割り 手伝い?! _c0134862_933279.jpg
ジャスミンはというと…パパさんのじゃまはしないけど、手伝いをする振りをして、せっせせっせと割れた薪を分解…
まっ、しょうがないねぇ  暇なんだから!
2011 薪割り 手伝い?! _c0134862_934139.jpg
たまにはボール遊びでもしよっかーーー (^◇^)
2011 薪割り 手伝い?! _c0134862_934981.jpg
うんうん、ご機嫌に遊んでいるけど、ジャスミン凄い顔だよ。。  家族は慣れているけど…  かわいい顔しよぉーよぉー
by olive9926 | 2011-01-29 15:50 | Olive Garden
<< 2011 朝食は… イケア。。。  2011 少し早い St.Va... >>