2010 引っ越しだぁー 2㌧満載!!

夕方、家財を引き取りに業者さんが来たよ♪
手際良いプロの引越しやさん、 驚くほど速く、あっという間に2㌧トラック満載です。
埼玉へ引越す時もお願いしました。その時は大型トラックでしたが…  人は違えど、我が家の希望にピッタリです。  頼んで良かった~  ホントだよ!!
スタッフさんに箱詰めまでして貰って感謝、感謝❤  
2010 引っ越しだぁー 2㌧満載!!_c0134862_1213318.jpg
運転手さんよろしくお願いします~!!

いってらっしゃーーい 家財ちゃん。

トラックを見送っていた私とお義母さん、、、

義母さん  たーちゃん~  これだけの荷物家の中から無くなったら、部屋の中広くなったでしょう~??

わたし   え、、、汗、汗、、、
      それが~  全然なの。。  去年リフォームして断捨離出来ず、押しこんでいた部屋の家具を吐き出しただけだから……

      整理整頓、断捨離出来たら、もっとスッキリ暮らせるかなぁ~  トホホ
 
by olive9926 | 2010-12-29 16:19 | JOSH STILE
<< 2010 遊び納め~!! 2010 仕事納め!! >>