2010 つまんないの~!!

日帰り出張で新潟へ~  新潟っていっても、いつも雪遊びしている苗場や湯沢ではありません。。
ほぼ日本海の新潟です。 海を渡ったら佐渡???  そんな場所まで行って来たんです。 ← 佐渡も新潟…  広いねぁ~ 新潟!!! 
納品も兼ねているので荷台には荷物満載!?  とても自家用車のようにはスピードが出ません。。
 2010 つまんないの~!!_c0134862_1157616.jpg
関越道を走り~ 上信越道を走り~  軽井沢を横目で感じながらひたすら走る!!
時間はあまりなくても…  とんぼ帰りであっても… 
途中休憩時のSA・PAで、今年初の雪遊び出来るかも~ なんて淡い夢はみじんもなく、景色悪い雨の中ひたすら走るのでした。。  あ~  ザンネン

そして現地での滞在時間2時間…  本当にとんぼ帰りです。雪は、道路の端にあるのを見ただけ…トホホ
夕方には会社へ戻り、また荷物を載せ納品に向かう(私はお役ご免よ♪ 車フル稼働~)ので、ランチをゆっくり取っている時間もありません。
だけどさぁ~  ひとつぐらい我が儘してもいいよね~ フフ

トイレ休憩も“ららん藤岡”まで我慢し、寄り道したのがここ。。  ガトーフェスタハラダ!!
ハイウィイオアシスのららん藤岡内にあるラスク屋さん。  都内のデパートでも売ってるけど、相変わらず並んでいる事多いのよね~。
12月は忙しいし、せっかく上信越道走るんだもん、おトイレ休憩はここって決めていたんだ(笑)
しかーーし、 ビックリ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

デパートと違って並んでいたことなんてないのに…   10数人並んでいる(驚)
昨日ネットで見たらオンラインショップ一時中止ってなっていたからかなぁ~??  宅急便の札持っている人多かったし、贈答品のような箱入りをいくつも買っている人も多かった!喫茶も12月は休業だって!
私はというと…  ホワイトチョコにプレミアム~❤  ニッコニッコで買っちゃった(*^^)v
 2010 つまんないの~!!_c0134862_11573051.jpg
留守番のオリーブジャスミンは匂いクンクン~  ふたりとも食べたこと無いはずなのに~欲しいのかな??
by olive9926 | 2010-12-14 18:10 | Mama Life
<< 2010 年末の大掃除しなくっ... 2010 銀座DOG 「エイジ... >>