2010 薪割り

こまごまとした所用があって出掛けられない土曜日…   
 2010 薪割り_c0134862_23493921.jpg
いつもと変わらない日常を過ごすオリーブとジャスミン。。  近頃オリーブの機嫌によっては追いかけっこをする事もあり、遅ーーいけど、どちらにとっても掛けがえのない家族になったように見える♪
先週、妹のMちゃんから、オリーブ変わったね~  私の足にツンツンする事なんてなかったのに~とか、、  無意識とはいえ、オリーブを抱えソファーで居眠りしたりと11年目にしてオリーブと距離が縮んだ~なんて大げさな事言ってたっけ(笑)  それだけオリーブも変わったって事なのかなぁ~ (^◇^)
私も少しオリーブ離れ出来たかな?  過保護過ぎて、見えない所にいるのが嫌で、お庭に出しっぱなしにする時は自分も庭にいないと気になって仕方なかったの。  それが今では、いいよぉ~  お庭なら!!  わんわんわんって吠えない限りいいよぉ~って感じ。
私も成長したのかな?  それとも無責任街道まっしぐら??
もしも…  もしも… いなくなってしまったら以前と同じように、目に見える所に居ないと…  っと心配症になっちゃうから、そういう事のないことを願わなくちゃねwww
 2010 薪割り_c0134862_23495797.jpg
パパさんはというと…
なにやら、倉庫の奥からズルズルと秘密兵器を出して来たよ。。  はい、小型の薪割機!! 住宅街なので音の静かな小型~  性能的には、大型におとるけど、音の静かさにビックリ!
これなら住宅街でも迷惑かけません。  好きなだけ~ どうぞって感じです。
オリーブジャスミンもぜーーんぜん怖がりません  ううん、それ以前に関心なし(笑)
 2010 薪割り_c0134862_23501573.jpg
おかげで作業が進むらしく、パパさん何時間も薪割を年末使う分を用意している模様~。  
自給自足で楽しんでくださいね~  よろしく  (*^^)v
by olive9926 | 2010-12-04 12:41 | Papa Life
<< 2010 試供品争奪戦!? 2010 Shopping日和... >>