2010 焼き!焼き!! マグロ

本日のメインメニューはおでんに決定♪ っなのは変わりないんだけど…  お魚やさんで、炭焼きで食べたら美味しそうなマグロを見つけちゃったもんだから、急遽パパさんに炭をおこしてもらって、お庭でおでんを食べる事になったよ!!
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_13103536.jpg
約40㎝ぐらいの長さがあります♪
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_13101872.jpg
えっと、えっと、、、コロッケは先延ばし~(笑)  下ごしらえを途中でやめ、サラダと~週明けのコロッケにしましょうwww
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_13102555.jpg
おでん出来上がり~❤
いつもは紀文のバラ売りさつまあげを好きな分だけチョイスしてくるのだけど、近くのスーパーでおでん祭りしていたので、目新しい具材で作ってみましたょ、、  お味の方はどうかな??
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_1310438.jpg
甘ーーいお酒を飲みながら、今日の料理には合わないなぁ~とかなんとか、文句言いながら、飲んで食べているパパさん(笑)



2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_13105261.jpg
焼いて~  焼いて~  焼いて~
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_1311495.jpg
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_13111190.jpg
おもちはちょいと焦げました あは
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_13112057.jpg
美味しそうです♪
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_13112823.jpg
2人のじゃないんだけどね~。。。
2010 焼き!焼き!! マグロ_c0134862_13113746.jpg
甘いお酒から移行して、、、

のんびりつづく夕食。。。

もらえないと悟ったジャスミン…  いつの間にか、側にいなかった!!  暗闇の中、何やらザッパーーン。。。  相変わらず、好きな時にプールに飛び込み泳いでいます(笑)

これだけ使ってくれたら、買った甲斐があるってもんですね♪
今シーズン明日でプール納め。  来シーズン早めに出してあげなくちゃ www
by olive9926 | 2010-10-16 20:09 | cooking
<< 2010 待ってましたーよ♪ 2010 とり釜飯、ホタテ釜飯 >>