2010 ラストプールだったはずが…

昨晩までのフラットわらわらがウソのように静かな我が家…  前に見送るのってすごくさびしいんだよってHANAさんが言ってたけど、うん。。  ホントそうだね。。

夜遅く帰る頃には、わん達クタクタにzzz~っとしている所を車に乗せられてます。
で、2台の車を手を振りながら見送る時って、今生の別れでもないのに、なんだかとってもさびしいです。  で、で、、忘れ物でもあった日は、会う口実が出来るのでホッとしたりして(笑)
2010 ラストプールだったはずが…_c0134862_2129287.jpg
一夜明け、オリーブもジャスミンも余韻に浸っているのか?  ただただ、満足しすぎて寝ているのか?  ごはん以外微動だにしていない(笑)
みんなといる時、家の中人口密度が濃くって、エアコンの冷房入れたりして大ひんしゅくをかっていた我が家…
今朝は、気温もグーンと低くなり、寒いです!!  冷房じゃなく、そろそろ暖房の用意しなくっちゃ!!
2010 ラストプールだったはずが…_c0134862_2128348.jpg
お天気もいいし~  少し庭、プール廻りを片づけようかな~ww
2010 ラストプールだったはずが…_c0134862_2130404.jpg
えっ! あっ!  ジャスミンプールにゆっくり入って行きます
2010 ラストプールだったはずが…_c0134862_2130895.jpg
なにか~  by Jasmin 
2010 ラストプールだったはずが…_c0134862_21293588.jpg
あ~ぁ、  ジャスミンにとったらプール納めなんて言葉は関係ないんだね。  目の前にあるから入る。  入っちゃいけないって言われていないから入る。。。     そんなところでしょう~!!

その後ゴシゴシシャンプーされるジャスミンなのでした ww
by olive9926 | 2010-10-18 12:19 | JAS LAKE
<< 2010 らーめん ひかり / 光 2010 快気祝い 第二弾?!  >>