2010 待ってましたーよ♪

サスケ一家、仕事を終え高速を飛ばしお泊まりに来てくれましたょ♪
年に数回埼玉でお仕事があるサスケパパ!!  その事に便乗して、遊びに来て~  お泊まりに来て~っとラブコール!!
だってさ、サスケパパ、ママが来るって事はサスケにハヤテも来るってことでしょ♪
ジャスミンお待ちかねなのよぉ~ フフ  大好きんだもん♪
あ、もちろん私達もパパママの事お待ちかねよ!!
2010 待ってましたーよ♪_c0134862_956278.jpg
もう来た途端、大興奮のわんこ達!!!
ジャスミンの部屋は。プロレスの世界(笑)   身体で大好きを表現してます!!

修学旅行中の子供達みたいです。。。

落ち着くのを待って、人間達のCafeタイム♪
日付が変わった頃、明日もあるんだから~っとわんこ達に寝ろーーーっと諭し、自分達も就寝。

そうはいっても、ジャスミンの部屋、どったんばったん(笑)  楽しい音が聞こえてくる!
かけっこ競争が始まらなきゃ、まっいいかーーー♪

おやすみなさーーーい (*^^)v
by olive9926 | 2010-10-16 22:47 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2010 午前の長くて楽しい ひと時 2010 焼き!焼き!! マグロ >>