2010 O 経過検診

腫れあがったり、膿んだりしなければ、飲み薬のみ継続して、1週間前後で様子を見せに来てください~!  っと言われてました。

経過は順調で、、、昨日からはお留守番もさせてみました。 その間、ストレスなどで傷口を舐めていなければ、見た目はもう通常通りってです!!  細胞検査結果待ちとなります。

夕方病院に行き、オリーブの状態はすこぶる良くて♪  胸に貼った痛み止めの効果も薄れてきているし、これだけ元気ならもう要りませんねっと剥がしたのはいいけど… 剥がした後がまっかっかーーー。。

これは人間用として使っている痛み止めを動物にもつかっているんだって。
赤くなってしまうのも、その後毛が生えてくるのが遅いのも仕方ないんだって~  そうなんだ!!!
取り急ぎFAXで送られてきた細胞検査報告書の説明を受け、良性だったと❤ 説明。。
細かい説明も受けましたが、ちゃんとした報告書が届き次第お渡ししますだって。

その報告書にたくさん重要な事が書いてあったので、報告書が届いたら、記憶の為にもブログに載せておこう~www

おまけのように測った体重   4.26㎏

何年来、減る事のなかったオリーブのダイエットが成功してます(笑)
たかが、230g…  されど230g…   こんなに減った事にビックリです。

人間でいったら3㎏は減ったという事でしょう~!


切除部分が大きかったのか?  手術当日、次の日の夕方まで食事なし(点滴栄養はとってます)のせいか? はてはて、術後お留守番が少なく、自主的にお食事(盗み食い)が出来なかったからか??
ははは~  私は、最後の盗み食いが出来なかったから?って思うけど、ダイエット出来たのは良かったです♪

次に病院に行くのは抜糸の為~  範囲が広いのでしっかりくっ付いてから良いとの事。
1週間後もう一度検診に行き、順調ならば抜糸、  つきが悪ければ数日後。  それで今回の手術の治療は終わるのです♪
2010 O 経過検診_c0134862_21572945.jpg
偶然にもオリーブジャスミンの夕食のお肉、230g~ (笑)

これだけダイエットに成功したって事なのね~ ハハハ
細かく切り、お野菜たっぷりで煮てあげましょう~ (*^_^*)

 
by olive9926 | 2010-10-15 18:43 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2010 とり釜飯、ホタテ釜飯 2010 O 術後4日目 様子は… >>