2010 デイキャンプ!!③ 焚き火 @ 寄居 

パパさん希望の焚き火です!
c0134862_1817444.jpg
昼間あんなに暑く半袖サンダルで川遊びしたのに、そんな姿でいられなくなりました。  長そで長ズボン、上着を着て靴下あったかい靴…  こんなに寒いんじゃーお腹にカイロも欲しいぐらいです ハハハ
c0134862_18175318.jpg
パパさんはというと…  おれ~ まだ半袖でいいや~って! 
そして火の回りに的を作り、暗闇で何やら楽しんでいます。
ごそごぞ、準備しているなぁ~っと思ったら、こんなものまで持って来てたんですね(笑)
オリーブジャスミンはもうお腹もいっぱい、遊び疲れでオネムです (*^_^*)

時折、私がトイレに行く時の用心棒として付いてくる以外 zzz~なわんこ達!

やっぱり駐車場代を支払ってもトイレがあるっていいなぁ~っと実感した夜でした。

この河原は、デイキャンプも泊まりキャンプも自由らしい~  お泊まり組もたくさんいて、花火をしたり~  ファイヤーダンスのような事をしている大人も…  さらに60年代のロックンローラーのような踊りを円で囲むように、踊っている方々~   みんな楽しそうです!!

パパさんは、おれも花火したいなぁ~って。。。  そういえば、花火なんて何年していないんだろう~ww
c0134862_1818164.jpg
今時は、直火OKな所は少なく、焚き火をしたいと思うと焚き火台を使うしかありません。

なのに~  ここは直火OKなんです~♪  パパさん嬉しくなっ、焚き火台と直火のツインで楽しんでます~!

そうこうしているうちに夜も更け、気づけば21時を廻っています!  名残惜しいけれど、泊まる道具は何も持って来ていないので、暗闇の中ゆっくり撤退準備…  忘れ物がないか?念入りに見廻し、デイキャンプ終了~!

居心地の良い場所を発見しました♪  ナビに地点登録をして、遅くなった事もあり高速道路を使い帰宅!  料金450円也~

次回はお泊まり道具持って来たいね。。 パパさんも私もそう思える場所でした。

家に帰ったらそのまま寝たい気持ちを抑え、オリーブジャスミンをシャンプー。。
バッチイまんま寝かせません~~(笑)  ヘロヘロになっているふたりをシャンプーでゴシゴシゴシ!  さぁ~  綺麗になったね、お・や・す・み フフフ

パパさん道具の片づけお疲れ様~!  明日は雨だって言うから、帰宅後頑張って片づけしたみたい。。  私達女性陣先に寝まーーーす ペコッ
by olive9926 | 2010-10-02 21:59 | Papa Life
<< 2010 お庭 ブランチ!! 2010 デイキャンプ!! i... >>