2010 まぐろ 切り落とし食べ放題~❤

月末のお仕事があったり、お義母さんの病院付き添いだったりと留守番が続いているオリーブジャスミン。
ケージトレーニングも、2人で取り合うかの様にどちらかが入って昼寝している♪
でもさぁ~  ジャスミンにはちと、狭いんじゃないの~?
2010 まぐろ 切り落とし食べ放題~❤_c0134862_1911610.jpg
仲良くケージに入っている理由は……    目の前のマグロの為~   ジャスミンちょっとオリーブ姉ちゃんに遠慮しています(笑)
手術日までオリーブの好物を食べさせ、体力付けておく為に、今日は、マグロの切り落としの食べ放題だよぉ!!  食べ方だいって言っても毎度、あっという間に食べ終わり、まだまだ足りなーーいって顔されちゃうのですが…  ハハハ


※ パパさんより指摘されましたが、、 マグロ直置きではありませーーん!
白いお皿に乗せているので、なんだか床にそのまま置いてあるように見えるだけでーーす(笑)

by olive9926 | 2010-09-30 19:00 | 日 常
<< 2010 O 予約診療!! 2010 だいすけ君が行く!!... >>