2010 秋の味覚 ナイアガラ(葡萄)

いや~ なんだか食べ物ブログに変身しつつあるあるような…  まっ、いいか!!
2010 秋の味覚 ナイアガラ(葡萄)_c0134862_9224217.jpg
今年は何種類の葡萄を食べたかな(頂いたかな(笑))
田舎から届いた梨を持ってモース家に行くと~   葡萄を頂きました♪  なんだか物々交換のようです(笑)

これもご近所ゆえの気楽さなのでしょう~  (^◇^)
以前も何種類か葡萄を頂いたのに…  ちっとも覚えず、今回は忘れないようにブログに載せちゃえー、、そうすれば忘れても見ればいいんだもんね ww

これぞ日記 ハハハ~

匂いは~  白ワインで嗅いだ事のありそうな匂いだわ!
      そうだ、、、ナイアガラってワインあるじゃん!!!  それの原料だぁーー  ウンウン
      納得ーーー。。

お味は~  ただ甘い葡萄ジュースってだけじゃなく~  やっぱりワインみたいだぁーー。

ごちそうさまでした♪
    
by olive9926 | 2010-09-28 19:20 | cooking
<< 2010 エリアメール!!  2010 ケージ・クレート 生活!? >>