2010  Oliveの無駄な挑戦!!!

あっ、これか!!  オリーブを知っている方なら分かる、オリーブの悪癖…  盗み食い…
これってそれをさせちゃってる飼い主にも問題があると思うのだけれど、食べ物に関しては油断も隙も無いオリーブ(笑)   私がオリーブに甘いのを分かっていてきっとこんな事するんだろうなぁ~ トホホ
2010  Oliveの無駄な挑戦!!!_c0134862_22581474.jpg
おトイレに行ったにしては遅いなぁ~  どこに行った??(大抵は私のそばに居る)  そんな時行く場所はここ!!
そして近づくと警戒している。。

見よ!  この挑戦的な顔!!! 
2010  Oliveの無駄な挑戦!!!_c0134862_22582147.jpg
2010  Oliveの無駄な挑戦!!!_c0134862_22582782.jpg
どんなに頑張ったって取り上げられちゃうのに…   私の油断を狙ってるんだよね~。。   ハハハ

そんな時ジャスミンはどうしているかというと…  蚊帳の外~   ジャスミンは自分の部屋から出ないので、盗み食い出来ないのだ!  オリーブ一人の単独犯  そして半分こ~なんて事は絶対にないオリーブ!

ジャスミン~  このまま、オリーブの悪癖は覚えないでねぇ (^◇^)
by olive9926 | 2010-07-05 23:57 | 日 常
<< 2010 ビヨルキス カモ 2010 LCおとまり日記 其... >>