2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪

いやいや、どうしてこうブログが止まっちゃうのでしょう私。。。
なんだか、写真館って名前を替えて写真のみのアップにでもしないと、いつの話~ってな具合になってしまいそう~

って、もうなってますね!!  きっとHANAさん、我が家でのわんこの様子知りたいと思うので、写真だけでも大急ぎでアップします。。   これ見て5日間の楽しそうな2匹だったと思ってもらえるといいな!!




訃報とは突然来るもんなんですよね…  
悲しい事だけれど、生きていればいろいろな事を受け入れていかなければいけません。。

そんな時、どうしても大きなわんこ達には負担がかかります。  なので~? 我が家にLくんCちゃんがお泊まりに来る事になりました~ww

ペットクラブにお泊まりが慣れているふたり~  我が家でも大丈夫でしょうか~!!!
ジャスミンの事が大好きなCちゃんはいいとして~   ペットクラブの若い女の子が大好きなLくん~(笑)
我が家には若い女の子はいないので…  どうかしら~フフフ

こんな時なので、リードとごはんと本犬2匹をバタバタとお預かり。。
急で申し訳ないから、お庭で遊ばせるだけでいいから~っとHANAさん私に気遣っています。

だけどねぇ~  せっかく我が家に来てくれたんだから、パパママと離れ我が家に来てくれたんだから~  
ねっ、やっぱり水遊びしなくっちゃ!!!

Lくんの水好きって言ったら…  笑っちゃうぐらい仲間内では有名(笑)  そんなLくんがジャスミン地方に来たらやっぱりプライムランドのプールでしょ!!!

遠慮しているHANAさんには後で驚かせよってパパさんとも話してたし、まずは何をおいてもプールへGO  
朝一番、プライムランドのプールで遊んだオリーブジャスミンはきっと今頃昼寝しているだろうからと自宅へ帰らずそのままプールへ~! 
(車の中には朝遊んだ水遊びのおもちゃがたくさん~ おやつもたくさん~  準備OK フフフ)

こんちには~  スタッフさんに声をかけ、  今度はジャスミンじゃないんだぁ~なんて会話をしてプールへ!!
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1561765.jpg
Lくん~
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1562935.jpg
Cちゃん~
共に初めての場所なのにも関わらず、全然躊躇しない  ウンウン イイコ イイコ
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1553654.jpg
Cちゃんは、人間もわんこも大好き!!  もう誰でもいいからご挨拶行って遊ぼうって誘って~  ここはわんこが好きな方が来る所なので、この愛敬の良さに人気者のCちゃん♪




2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_15387.jpg
Lくんは何をおいてもお水とおもちゃな男の子!!   あまりにお水が大好き過ぎて帰りたくないよぉ~って言われちゃうと困るので、プライムランドのスタッフさんに濡れてもいいリードをお借りしました アハ  そんな事しなくたって大丈夫だとは思うけど…  初めての事なので念には念をね~ww
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1533861.jpg
水を得たお魚~?  水を得たフラットくん~?  になってます!!
キャッチして~
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1535234.jpg
持って来て~
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1531964.jpg
投げてもらえるまで待ちます!!!
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_153252.jpg
お初に会うラブラドールのジャスミンちゃん♪  どうやら我が家のおもちゃが気に入ったようです ww
Lくんとジャスミンちゃんが目標物のおもちゃ目掛けて必死!!
何度も何度も、こんな光景が~  そして飛び込みが派手なジャスミンちゃんに奪われてばかりのLくん~
その脇でご機嫌に走り回るCちゃん~   ここのプールサイドは、人工芝の為、カーブを曲がる時にすってんころりんしちゃって危ないの!!

だから、いつもの調子で、ジャスミーーーン、 イケナイ!!  走っちゃいけないの!!  分かった(怒)って大声を出したの。。

もちろんジャスミンはお留守番しているので、Cちゃんに向かってね(笑)

そしたら、お初のラブラドールのジャスミンちゃんちがポカーーンっと私を見るじゃない。。

あ、すいません。    我が家でお留守番しているわんこジャスミンって言うんですよ~  よくプールサイド走り回って飛び込みまくって、はしゃぐので怒る時、ついジャスミンって言っちゃうんですよ~。

ごめんねジャスミンちゃん(ラブラドール)、違うジャスミンの事だからね!!
そんな話でそちらの飼い主さん達と話が盛り上がり、ジャスミンって名前が、激しくさせちゃうのかしら~  そうかも~  なんていい加減な話しで大笑い。。

その家族、遊び好きなCちゃんをいい子ね~っと、褒めまくり❤   河口湖チームにはついつい、Cちゃん、、、っと    ジャスミン、、、の2人ですが、今日は人気者~!!

ラブラドールのジャスミンちゃんと走りまわり、本当に楽しそう~♪
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1533140.jpg
LくんはおもちゃGET出来なくて寂しそうなお顔ですが、ラブラドールのジャスミンちゃんちのおもちゃを投げてもらって楽しい時間もたくさん過ごしてましたよ♪
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1534595.jpg
こんな光景も度々…
こちらも譲りがちなLくんでした~。
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1535834.jpg
その後ろで激しい子発見!!    溺れているわけじゃーありません(笑)
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_154454.jpg
足を滑らせて落ちたわけでもありません~   自分からダイブして~   これがきっとCちゃんの泳ぎなのでしょう~。。
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1541118.jpg
なんだか、ジャスミンの1歳ぐらいの時を見ているようです♪
走って行っては飛び込み~  まるで溺れるかの様に縁に来てゼーゼー!!

そしてまたダイブ!!   廻りのひとの失笑を買ったのを忘れません。
こんなにヘタなのに飛び込むっていう事は、お水は大好きなのね~  プッって感じ。。

まるでその時のジャスミンを見ているかのようなCちゃんです ハハハ

昨年、富士五湖でHANAさんの特訓を受け、泳ぎをマスターしたはずらしいのですが、すっかり忘れちゃったみたいね  ウンウン  ガンバロ

これだけお水好きで、飛び込むんだから、あっという間に思い出すさぁ~www
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1541896.jpg
Lくんの持っているおもちゃを横取りしたくて、Lくんの近くへダイブーーー!!    左 Cちゃん ・ 右 Lくん
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1542458.jpg
後 Cちゃん ・ 前 Lくん
必死に防御中のLくんです~
こんな姿も、オリーブとジャスミンみたい~(笑)  そんなに欲しいわけじゃないのに、兄ちゃん、姉ちゃんが持っているおもちゃを横取りしたい!!  多頭飼いの下の子特有かしら~(笑)
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_154324.jpg
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1552718.jpg
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1544993.jpg
L君の楽しそうな雄姿を~っと思ったら、ポインドずれてます。
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1545829.jpg
なんどでも~  私にお付き合いのL--くん♪
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1544050.jpg
その間暇してるCちゃんはというと…   後ろでバタバタと何か咥えて泳いでますね~  おもちゃでは無いようです!!
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_15589.jpg
このヒモはというと…
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_155188.jpg
L君に繋がってます。
こんなに長い必要は無かったけれど、まっ今日はこのまま遊びましょ!!
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1554577.jpg
プールサイドにいる人間は、必ずL君の“僕にボール投げて~”の眼力アピールに負けます。
そしてこんな風に遊んでもらいます❤  ヨカッタね Lくん♪
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_155563.jpg
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_156885.jpg
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_1564085.jpg
水遊びが飽きたかな??
繋がれているわけでもなく~  怒られているでもなく~  反省させられているかのようなCちゃん!!
学校でいえば廊下に立たされ、怒られているのに遊んでいる子みたい(笑)
お天気にも恵まれ~  のんびりプールサイドで過ごし~
2010 LCおとまり日記 其の壱 初水遊びらしい~♪_c0134862_156514.jpg
CちゃんもLくんも、なんとなーく、飼い主のHANAさんが居ない事で、ものすごーく私を頼ってくれてるのかな?  帰るよぉーっと声を買えると共にCちゃんは呼び戻しOK!
Lくんは、長ーいリードを少し引っ張り帰るよぉ~っというと、素直に従う  アレ  昨年の富士五湖での おいら~  まだ水遊びしたい、帰りたくないよぉ~  アピールがありません!

きっと飼い主HANAさんが居ないので我がまま言わず、私のいう事を素直に聞いてくれているようです。

らくちん~  らくちん~

そしてリード不必要だったみたい~っとスタッフさんにリードを返し、オリーブジャスミンの待つ我が家へ~
4匹の多頭飼いの始まり始まり~    あー楽しみ❤

HANAさんが大変な時に私、多頭飼いを楽しませてもらいまーーす。  不謹慎でごめんなさいね。。。
by olive9926 | 2010-06-24 13:01 | F HANAサン
<< 2010 LCおとまり日記 其... 2010 朝連だぁーー♪ プラ... >>