2010 青梅 大活躍!!

昨日作った手作り酵素。。。   家族みんなが一番いる部屋に置いてくださいね! だそうです。
2010 青梅 大活躍!!_c0134862_23231928.jpg
なので我が家はジャスミンがいる部屋の真ん中に数日間鎮座する事になったのです♪  2人の行動は…    あまり関心が無いみたい アハ  あんなにも上白糖を使ったので蟻が寄ってくるんじゃないかと…  それが心配の私 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
1日 1回から2回、おいしくな~れ❤ の掛け声と共にかき混ぜる  だそうです♪
2010 青梅 大活躍!!_c0134862_23232660.jpg
朝の撹拌時はガチガチの砂糖に驚きましたが、夜の撹拌時にはすっかり砂糖も溶け茶色い液になってきています。

美味しくなってね~❤





☆ 昨日残ってしまった材料 ☆         青梅 約2.3㌕
2010 青梅 大活躍!!_c0134862_9215699.jpg
何を作ろうかしら~?


定番の 梅酒?
   
      梅サワー?

      梅ジュース?

      梅の甘露煮??     
2010 青梅 大活躍!!_c0134862_23233392.jpg
とりあえず洗ってヘタを取るかっ!!  そして取りながら何を作るか??決めましょ www
2010 青梅 大活躍!!_c0134862_9221167.jpg
そしてこうなりました〰
by olive9926 | 2010-06-08 23:22 | cooking
<< 2010 手作り酵素の行方ーー!! 2010 手作り酵素 青うめ編 >>