2010 GW HANAさんち編  其の壱 食べてばっかり??

夕食に合わせたかの様に… 到着した私達!!   待っていてくれたのは、HANAさん一家♪
ハヤテ~  ジャスミン~  Cちゃん   暗闇になりかけた庭で大はしゃぎーーー❤
Lくんはひたすらボール!  オリーブは巣作りしてもうのんびりしたいかな??    
2010 GW HANAさんち編  其の壱 食べてばっかり??_c0134862_20565756.jpg
そうしておしゃべりをしながら、お魚メインのタジン鍋をつつき~  お酒を飲みつつ、いい気分に (*^_^*)
デザートフェチ?  スイーツフェチ?のサスケ一家が来る前に、ケーキ食べたら怒るよね~  ヤバいよね~なんて話をして大笑いしていると…
2010 GW HANAさんち編  其の壱 食べてばっかり??_c0134862_20571177.jpg
悪口は聞こえるもんなんですね(笑)
しっかりサスケ一家到着!!!
夕食に間に合わなくたって、デザートは待っててーーー   その言葉通り、待つ間もなく、到着したのです。。。
ホント笑っちゃう♪   そしてハヤテ坊ちゃん本来のパパママの元に帰ったのです。。  あ、一緒には過ごしているんだけどね❤

そして、いつまでーーも、おしゃべりは止まないけれど…  午前様を迎えた頃から… ひとり…  そしてまたひとり…  撃沈。。

zzz~の世界へ引きずり込まれ、誰が最後まで起きていたのか?   わん達がどこで寝たのか?分からないまま、私も撃沈 ハハハ    

 ※ ただ、、ママっこだったはずのオリーブが、ボーちゃんコリーさんと寝ていたのだけ覚えています!
すっかりすっかり、慣れたオリーブです。。  みなさん オリーブが居ると寝がえりを打ってはイケナイと思い窮屈らしいのですが、ご勘弁を~  それに寝ている時にたたいてもふんづけても、あまり怒りませんよ~  オリーブも不可抗力だと分かれば諦めていますので~(笑)
by olive9926 | 2010-05-03 22:12 | F HANAサン
<< 2010 GW HANAさんち... 2010 GW 楽しみなフラッ... >>