2010 桜・さくら・サクラ~♪ @ 安比奈親水公園

出掛けたついでに、オリーブが大好きな安比奈親水公園へ~!!

一年前に出来たドッグランも盛況ーーー!!  お天気もいいからたくさんの人とワンが居る様子。
オリーブはね、そのドッグラン横の小川を挟んだ芝生の所が大好き❤小川、入間川に沿ってテクテク歩き、持ってコイしたり~  
ジャスミンは入間川狙い、 気を許すと飛び込んでいたり~、、、

なので今日はランに入らず、テクテク散歩しましょうーー!! 
2010 桜・さくら・サクラ~♪ @ 安比奈親水公園_c0134862_22533825.jpg
桜は、、、ははは~  ほとんど一分咲き…  もうちょっとだね~っともいえないぐらいまだまだ先かな タハハ
桜は忘れ、広々芝生や青い空眺めながら フフフっ  こんな ↑ 木々の下では釣りしてる人もいるんだよぉ~  以前この先で蛇見かけたから、あんまり端っこ歩きたくないんだぁ~わたし!
人ごとだけど、釣りしてるオジサン達、蛇にお尻かじられちゃったりしないのかなぁ~  それともそれぐらいぜーーんぜん平気なのかな?
2010 桜・さくら・サクラ~♪ @ 安比奈親水公園_c0134862_22535738.jpg
あはは~  ここも我が家の庭同様、雑草に占領されちゃっている。  コスモスの時期なんてそれはもう素敵なのに…  これですよ!!   見慣れた雑草でかわいいちゃーかわいいんだけど、、、 ど、、、  お花畑の方かいいなぁ!!
2010 桜・さくら・サクラ~♪ @ 安比奈親水公園_c0134862_22542630.jpg
ほら、パシャしても、是ーーんぜん映えない。  川越市さーーん、手入れよろしく♪

公園一周~  オリーブの歩調を考え、ノッタラノッタラ歩いていると、気持ちよく過ごせる半面、カナーーり時間が経っているんだよね(笑)
このまま入間川沿い歩いて、パパさんの仕事場潜入して驚かしちゃうかーー?
でも長ーい散歩でお腹も空いたなぁーー。。  いつものパン屋さんのテラスでCafetimeしよ ウンウン
2010 桜・さくら・サクラ~♪ @ 安比奈親水公園_c0134862_22544818.jpg
あー駐車場も満車ならば、テラスも満席!
わんこOKたって、これじゃージャスミン居場所無いし、コーヒー(無料サービス)頂いて帰ろっと。。。
by olive9926 | 2010-04-01 13:48 | お出掛け
<< 2010 タイヤ交換しなくちゃ 2010 エイプリルフール >>