2009 HANA HOUSE の朝!!

毎度の事だけれど…  お泊まりさせて頂いているのにも関わらず、早く起きた方が、わん達の世話をし、お庭に放牧したり、遊んであげたり~  コーヒーを入れたり~!?  っと本当に気楽にさせてもらっている!

まっ、その役目に滅多にならない我が家~www   だって寝ぼすけさんだから、いつもジャスミンの世話して貰っちゃてるんだよね~(笑)  朝のひと運動をパシャだよ~♪♪
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23435871.jpg
早朝からはじける、 Cちゃん・ハヤテ・ジャスミン
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_2344576.jpg
サスケ兄ちゃんも加わり~
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23441056.jpg
Lくんは、朝からボール命!!
ん、ん?  オリーブは??  はいもちろん、私達と共に寝ています。。 zzz



2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23441691.jpg
HANAさんちは、ごちそういっぱいの手作り食なので、自分達も貰えるんじゃないかと…  サスケ・ハヤテ・ジャスミン キッチンに付きっきりです(笑)  
そんな事しなくたってHANAさんちゃーんと6匹分用意してくれています。  サンキューなのだ。。。
わん達はお肉に~お野菜~ たっぷり入ったごちそうなのに…  私達は、パンにソーセージ… コーヒーっと軽め!!  人間よりわんこ~ フフ  それでいいーーっていう人間ばかりなのが笑えちゃうね♪
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23442974.jpg
ごはんを食べ終えれば、ボール命のLくん
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23443778.jpg
ジャスミンも日向ぼっこカナぁ~っと思えば…
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23442317.jpg
Cちゃん、ジャスミンをからかいに来たよww
オリーブは冷めたように、あ、、、またこの2人ねっという感じでわれ関せず!!
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23444436.jpg
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23445423.jpg
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_2345331.jpg
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23451046.jpg
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23451785.jpg
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23452323.jpg
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23453177.jpg
まったく、4本足なの忘れているんじゃないかと思うほど、立ち上がってカンガルー遊びする2匹~!
これから湖に遊びに行くっていうのに、こんなに弾けちゃって~ww
でも同じようなテンションな子がいて良かったね、ジャスミン~  Cちゃんも楽しんでいるよね~♪
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_2345475.jpg
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23453941.jpg
こちらはLくんが大好きなサスケパパ!!とのツーショット  
ピッチングマシーンのように延々と投げて欲しいLくんの期待にこたえるサスケパパさん(^◇^)  嬉しくてしょうがないね~❤

お泊まりする度に ↑ のような光景が繰り広げられ、わんもにんも楽しいひと時を送っています。
HANAさんどうもありがとう~♪


= おまけ =
2009 HANA HOUSE  の朝!!_c0134862_23455535.jpg
ウッドデッキの下に潜り込むワンコ~  そして泥んこなのにも係わらず、そのまま部屋へ~ ギャ!!
犯人は誰だーーー!!!

答え…  全員なのであーーる(笑)
by olive9926 | 2009-11-23 10:41 | Friend
<< 2009 O 抜糸 2009 HANA HOUSE... >>