2009 うれしいね。。ジャスミン♪

今日は大工さんがお休み!  クロス屋さんがメイン! 天井・廊下っと、着々と横しまのホワイトの壁紙が貼られていく~(*^_^*)
玄関正面は、遊び心をもって、ワニ皮模様の白い壁紙…   仕上がってみると思ったより上品だったね♪
2009 うれしいね。。ジャスミン♪_c0134862_22561688.jpg
この職人さんたち、ジャスミン見ても、お、大きいな~おとなしいなぁ~っととっても好意的!! そんなもんだからジャスミンもそーっと、職人さんたちの仕事を覗きこみお互いいい関係~www

午後から工事の監督さんがチェックに来たよ!!!  この方無類の動物好き。。  
オリーブよりもジャスミンが好き~  でもどちらも好き~って人だから、オリーブもジャスミンも大好き!
さらに、いっつもおやつをたくさんくれるから、もう興奮しちゃって  ピーピー ピーピー、、、

で、撫でまわされ~  お座り・お手・お代り~っとたくさんさせられ、  おやついっぱい~  そんな人なかなかいないよね~  だから二人とも、この監督さんが大好きってわけ ハハハ

夕方になりガス屋さんが二人来たよ。。。 あちこちの部屋にはり巡らされているガス管の一部を変更!!
この方たちも初めはちょっとジャスミンに躊躇していたけれど…仕事する後をずーっと付いて歩くジャスミンがだんだんと可愛く見え始めたのか?  “お、、 いいこだなぁ~ ” 触る事は出来ないけれど、ついて歩かれるのはまんざらではなさそう~♪

遊んでくれる人・おやつくれる人~っていうともう興奮しちゃうから、このぐらいがGOOD GOOD♪
いつもは、大工さんの居ない部屋で待機していなくちゃ~なんて思うけど、今日は一日  たくさん、いい子だね~  って言われたのがジャスミンにも分かるのか、しっぽを振り振りにこやかな顔❤
by olive9926 | 2009-11-12 17:22 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2009 O 手術日かぁーー。。。  2009 O 年を重ねるってい... >>