2009 ドッグカート

ドッグカートをずーっと探していたお友達♪  先週パパさんとフラーーっと買い物に来た時に、アウトレット内にある『ペットパラダイス』さんで、10月31日まで1時間無料お試し~って張り紙を発見!!
さっそく電話で、こんなのあったけどどう? っと声をかけてみたんだぁ♪ 
以前も一緒にペットショップを探して歩いた事があるんだけど、足の長い子なので、通常のではちょっと体高に不満があったのだ!!!
私~10月の土日は予定詰まっちゃってるから付き合えないけど、ご主人とわん連れてちょちょーーいって行って体験してみて~  お値段も予想範囲内だし、体高もOKそうな気がするけど、まずは乗ってみなくちゃだよ!
2009 ドッグカート_c0134862_2017255.jpg
そんなやり取りをしたのが数日前!  で、なぜか平日の夜に二人で来てるってなんでかなぁ~(笑)
そうです、友達ドッグカートの為に仕事休みました ハハハ
で、私のアレンジのレッスンが終わるのを待って、ブブブーーンっと車でやって来たってわけ(*^^)v
2009 ドッグカート_c0134862_2017930.jpg
現地まであっというま フフ
問題のドッグカートはこれ!!  貸し出しはこの2台だけれど、何種類かの柄があるのでまずはどちらが合うか?  もしくはドッグカートを買わないか?  その選択です。。。
体重的にはどちらでもよさそうなんだ、 問題はやはり体高とくつろぎ具合い。

友達のわんは、どちらでもぜーんぜん平気そう❤ 
問題点と言えば、  小さい方はわんこを入れると精一杯で、人間の手荷物やショッピングした時の荷物を入れるスペースが無いに等しい!!   ただ電車や通常の移動は小回りが利いてこちらがお勧め。

大きい方は、わんもくつろぎ伸びーーっと寝る事が出来る(多頭飼い向き)、スペースに余裕があるから荷物もOK。。。  しかーし、長さがあるから小回りが利かず、慣れないと狭い店内ゴツゴツと~テヘ
電車での移動を考えると重さは~?  重さは大きい方を選んでも500グラムぐらいしか変わらないって言うし~  どうする??

1時間程、ぁ~でもなければ、こーだよね~っと、100% バッチリってカート見つからないから、これにするかぁ~  そうしよう!!  って事になり、お買い上げ~したのです(*^_^*)
2009 ドッグカート_c0134862_20174312.jpg
手続きをしている間、私は前のお店をフラフラと~www
あれ? こんなところにもわんこグッズが…(笑)
2009 ドッグカート_c0134862_2018535.jpg
あんなに買い物しないーー!!って決めていたのに、シクシク  誘惑に負け買っちゃいました~ 汗、汗
しかも、オリーブのだけ。。。  ジャスミンサイズが無かったって事もあるけど、あ~あ、、、  意志の弱さを再確認 トホ
2009 ドッグカート_c0134862_20181974.jpg
買わないって言ってなかったけ? オリーブの洋服何枚あるの~?   きっとそんな事言われるだろうなぁ~っと頭をよぎり、パパさんにはこれーー!  
ね、オリーブの洋服とおそろい~ww  って笑ってごまかしちゃいましょ (^-^)

そして用ももないのに、コストコへ~  フラフラ~っと!!!

あれ? あれれ?  前回売り切れって言っていたはずの カート(こっちはお庭用)が現品限りで売ってるよ(笑)  
もちろん店員さん呼んで、お取り置き出来ませんかーー?っと交渉してみたものの…  ダメでした。。。
即座にパパさんに電話!  私、今日お友達の車に便乗してきちゃったから乗せれないけど、カート売ってるよぉ~  お取り置き出来ないから、早いもの勝ちだってーーー!!
こうして後ろ髪引かれながらも、こちらのカートは諦めるのでした~ハハハ

なんとも、カート尽くしの日になったのであった♪♪

こんどドックカートでお出かけするときが来るかなぁ~フフ  楽しみだなぁ~♪
by olive9926 | 2009-10-28 20:27 | Mama Life
<< 2009 出世稲荷神社発見~♪♪ 2009 ブリザーブドフラワー... >>