2009 紅葉狩り @ 河口湖

先月北海道旅行した時に買ってきたカニの足1.5㎏…    BBQしよう~ そうしよう~っと言いながら、なかなかみんなの予定が付かず明日になってしまった!!
ふふ、そして当のカニは、1ケ月の間に、私とパパさんのお腹に~(笑)  ごめんね、、みんな…

でもね~  カニがあったって無くたって~  BBQじゃーー(^◇^)
もちろん開催場所は、わんの憩いの場『HANA HOUSE』さん♪
明日BBQ開催なのに、なぜ今日から河口湖にいるかっていうと…  そりゃー 前夜祭です!!

昨日はNHKで、 今朝は民放で…  河口湖の紅葉を特集していた! ん、紅葉狩りしなくっちゃ❤
土日限定の河口湖プリンに~ 絹で作ったパフ~  どれも買いたい♪ ワクワク
 
待ち合わせはのんびり午後~  テレビなんぞをゆっくり見て河口湖に向かったよ(^◇^)
さてさて、どんなにか混んでいるかと思えば、お天気が悪いせいもあり、高速道路の渋滞もほぼなく、河口湖畔も空いている。。。    空いていれば、1時間半で到着!(もちろんぜーんぶ高速道路約100キロ近い?遠い?)
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0462674.jpg
HANAさんちに向かう前に、湖畔を紅葉狩りwww
おっ、赤に~緑、素敵じゃない♪   ちょっぴり青い空じゃなく残念だがーーー(泣)
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0461637.jpg
ここね、いっつもなんかいい感じじゃなーいっと…
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0463555.jpg
こんな風にパシャっと写真撮る場所なんだけど…  今日に限って店員さんが出て来たよ!?      良かったらどうぞ~って… 
 
 私:  えっと~ わんこはダメなんじゃないんですか??  ※ 私達入る予定無し!

 店員: 空いている時は大丈夫ですよ♪  そういうお客さん居ますから~♪

 私:  えっと~  えっと~   困った。。。  どうしよう。。。
     せっかくだから、お茶していくかぁーー!


っと言うことで、急遽Cafeタイムとなりました~(笑)




2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_046559.jpg
店内初めて入りました。
古民家風でとってもいい感じです♪  甘酒二つ頼んだのですが、生憎無いということで、おしることコーヒーを…  そうしたら、大きなお餅ふたつーー!  ボリュームあり過ぎです ハハハ
二つ頼まなくて良かった、良かった ホッ
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0464577.jpg
店内は土間の様に、コンクリートだったので、この時期冷たいかなぁ~っと心配したんだけど、  な~に? ってな具合でくつろぐジャスミン。。。   繊細な子じゃなくて良かったよぉ~  こちらもホッ♪    他のお客さんに気付かれる事もなく、静かーに寝ているのであったwww
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0452666.jpg
食べた話だけじゃなく、紅葉狩りの様子はこんな感じ~!
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0451511.jpg
オリーブジャスミンとの散策風景を後ろから撮ってくれていたよ(^◇^)
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0453546.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0441273.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0441835.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0442459.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_044323.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_044595.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0444045.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0444763.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0445577.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_045345.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_04591.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0454321.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0455036.jpg
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_0455854.jpg
ちっとも紅葉狩り楽しくなかったわ~っときっと思っているであろうジャスミン!!
お付き合いありがとね♪  さーて、LくんCちゃんの待つHANAさんちに行こうね(*^^)v


= おまけ =
2009 紅葉狩り @ 河口湖_c0134862_046732.jpg
わんこが居たら無理だけど…  こんなバスに乗っての観光もいいね!!!
by olive9926 | 2009-10-24 12:41 | 日帰り
<< 2009 月命日のドライブ!! 2009 卑弥呼でドライブ~♪ >>