2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻

遅いお昼ごはんは、店内OKのドッグカフェです! こんな暑い日はテラスじゃ辛いもんね♪   
 『ペペロンチーニ カザレッチョ - バウ。バウ』 

建物半分は人間のみ~  2枚のドアで仕切られた半分はドッグカフェ~    メニューは一緒(^O^)
なのでとっても美味しかったよぉ~ www  クーラーが効いていて気持ちいいです~♪
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2134031.jpg
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2121618.jpg
店内には大きなわんこもちっちゃなわんこもたくさんいて、皆フレンドリー♪
ジャスミンもたくさん撫で撫でしてもらったね フフフ



2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2122435.jpg
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2123057.jpg
前菜とグラタン~
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_215413.jpg
わんメニューもたくさんあり…その中の2品注文!!   このふたりのガツガツ度合い~  美味しかったんだねぇ~www
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2151180.jpg
で、メインはピザが美味しいって聞いたので、イカスミのピザにしてみました! フフフ~   
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2151795.jpg
皮がパリッとめちゃおいしい!  

お腹も満腹になり、やっと気持ちも落ち着いたよ(^O^)
お店の方もお客さん達もとってもフレンドリーで優しい方ばかり~♪

この辺で川遊びしたいっていったら、今居ないお客さんで良い場所知ってる方が居るから、聞いてあげるねぇ~っと電話まで掛けてくれたの 感謝!! 

お勧め川遊びの場所を教えてもらい…月山で遊べなかった分はしゃいで来ようねぇ~♪ジャスミン❤
昨晩の大雨を気にかけてくれ、相手が自然だから、上流と言っても、増水し濁りが酷いかもしれない…  あまり流れが速かったら止めた方がいいですよ!  なんて忠告までしてくれる優しさ~  一期一会の出逢いだけれど~  嬉しかったです~  ありがとうございました。。。  そしてご馳走さまでした♪
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2161159.jpg
たいてい川遊びの場所って、分かりずらかったりするじゃない~  なのに、手書きで事細かに道や目標物を書いてくれ、間違わずすんなり、教えてもらった場所へ到着!  (最上川上流) 

車も停める所があり、行き止まりなので、入ってくる車も限られてるーー!  
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_215427.jpg
ただ… ただ… やはり、茶色い水!  流れも少し早い感じ~(>_<)  
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2162070.jpg
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_216184.jpg
こりゃ、おもちゃはあっという間に流されちゃうな!  今日はジャスミンにじゃなく、おもちゃにロングリードだぁ~(笑)
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_217295.jpg
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2155012.jpg
楽しいねぇ~   
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2163111.jpg
あれ??  ロングリードが外れちゃった 汗…
おもちゃの方の紐が緩んじゃったかぁーー   ジャスミーン、、、   間違いなく取ってきてよぉ~  
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2164167.jpg
おもちゃをひとつしか出さなかったのでジャスミンも必死!   
上流にめがけ投げる~   そしてジャスミン必死に取りに行くーーー。   何度でもレトリーブだね♪  
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_217176.jpg
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2165337.jpg
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2173784.jpg
本当に誰も来ない場所だぁ~(笑)   わんを遊ばせるの最高♪  これで最上川が透き通っていたらもっと最高かも~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確か、昨年の山形旅行の川遊びの時もあまり綺麗な水じゃなかったんだよねぇーー
我が家と最上川…縁が薄いのかなぁ~ 涙。。。
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2175174.jpg
あれ…あれれ・・・??   なんだか雨が降って来たぞ!!  そろそろ引き揚げお宿でわん達シャンプーするかぁーーー(^-^)
オリーブはすっかりお疲れモード…  車に向かってテクテクテク…
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_218211.jpg
ジャスミン――― 帰るよぉ~
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2181063.jpg
うほーーい!!
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2181770.jpg
まだまだ体力のあまっているジャスミン(^O^)         ひとり弾けています!!
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2182949.jpg
2009 山形・仙台旅行  其の参 最上川の巻_c0134862_2184225.jpg
そんないい顔しても川遊び終わりにするよ~!!
by olive9926 | 2009-07-25 16:29 | River Plays
<< 2009 山形・仙台旅行  其... 2009 山形・仙台旅行  其... >>