2009 1年ぶりに山形へ~♪  

2009 1年ぶりに山形へ~♪  _c0134862_23261633.jpg
昨年突如何を言い出すかと思えば‥おれ~  佐藤錦 のさくらんぼ狩り行きたい!!っと言い出したパパさん
はぁ~?  っていいながらも、さくらんぼ狩りした事ない私たち~  んじゃ行ってみようかぁ~っとさくらんぼ狩りしてきました♪ (写真は昨年6月のさくらんぼ狩り中撮影)

今年も木曜日に、山形行くか!!  って‥  もう大慌てでお宿探しです!
夏休みの土曜日‥  犬連れ‥  お宿空いているのでしょうかぁ~?   はい~  空いてました!

さぁ、金曜の晩  仕事が終わり準備が次第出発です!!

さくらんぼは終わってるし~   ラ・フランスには早いし~   何が目的で山形に行きたいのかな??
行くからには楽しんでこなくちゃーーーー。
by olive9926 | 2009-07-24 23:25 | Travel 富士五湖
<< 2009 山形・仙台旅行  其... 2009 中国料理 随苑 >>