2009 第20回 小江戸川越花火大会 

見て来ました~。。。 食べて来ました~。。。 帰って来ました~www

いやー~ あんなに大みえ切ってバイクでいくだぁーなんだっていっていたのに結局の所車で行った私達~  あーん恥ずかし、、、
抜け道を思い出し、んじゃ車で行こうかぁ?なんて  あっという間に車に変更です!!

さすがに開演近くなったら、入間川近くの駐車場は閉鎖されてしまいます!  …がしかーし、抜け道って言うのはどこにでもあるもんですよね(^O^)
へき地を通り、皆とは反対方向から、侵入です アハ  さすがに入口には警備員居ないし、閉鎖された駐車場で警備している人には… あなた達~どこから現れたの??  てな顔 フフフ

そりゃそうだよね~  あたし達だって、お義父さんが畑借りてい無かったら(以前)こんな道車で入ってこようなんて思わないもん(笑)  地の利って事だよね♪ 
2009 第20回 小江戸川越花火大会 _c0134862_2134090.jpg
和太鼓の演舞も実施します。。。ってどこでやってるんだろう~  大会本部前かな?   あ~花火始まっちゃったよぉ~(汗)
2009 第20回 小江戸川越花火大会 _c0134862_21335347.jpg
手ぶれバッチリ写真ですが、私なりに気に入ってまーす~♪  パパさん曰く、こんなの単なる手ぶれじゃーんと言いますが、三脚もなし~コンデジじゃこんなもんでしょ (*^^)v
2009 第20回 小江戸川越花火大会 _c0134862_2134635.jpg
今年は屋台の方の目論見よりも売れたらしく~  会場に着いた途端、長蛇の列…  あかりが消えてしまった屋台…  並んだのに、材料切れでーすの一言で、買えない  こんな事初めてです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んま~  最後の一個の焼きソバや~  串焼きを買って~   芝生に陣取り!!
そんなに大きな花火大会じゃないので、花火が始まっても座るところ無いなんて事はありません。。。

オリーブは小さな時から、BBQ+花火大会 を体験して、仕掛け花火の前でへそ天で寝るようなコだったの♪
だから、ジャスミンも当たり前のように花火大会連れて来ていたんだけど…  昨年、めちゃ近い花火会場で、1尺玉のような迫力のある大玉花火の地響きのような音にしっぽを下げているジャスミンを確認。。。
あ、もちろんオリーブはへそ天で一緒に花火楽しんで居るのか? 寝ているのかzzz?  いつも通り(笑)
ま、まさか、、、地響きのような音がダメだったとは~  驚き!!  大玉以外は平気♪  

今日の会場は入間川を挟んだ反対側が打ち上げ場所なので、音もそれなり~ジャスミンお留守ばーん決定!  オリーブも明日お出掛け予定なのでおうちでマッタリしてもらいましょ❤ (さすがに近頃、疲れが次の日に残っている様子!!)  パパさんとふたり楽しんできました~  てか、花火が好きなのは私だけ~♪ 

ラストの激しさに感動して、帰宅(*^_^*)

やっぱり花火っていいね❤
 
by olive9926 | 2009-07-18 22:30 | 史跡・観光
<< 2009 ジャスミン スタイル... 2009 ドキドキハラハラ~ ... >>