2009 ドキドキハラハラ~ 花火大会会場へ~♪

普段まったくっていいほど乗らない我が家のバイク! ひさーしぶりに出番ですぅ!!

川越の花火大会、見に行ってきまーす♪  4000発の中くらいの花火大会かなぁ~?   自宅からは歩いてはいけません!  ひと駅お隣の駅です~!! ちゃりんこも嫌です!
イヤー~って事でバイクの出番となったのでありまーす www 


で、 ははは~  もちろん、バッテリーアガッチャッテマス (ー_ー)!!


パパさん夕方帰ってきたというのに、芝刈りさせられたりバイクのメンテナンスで奔走中~ キャー  ヨロシク!!日頃の行いの善し悪しが出たか? それは何とも言えませんが… 私の原チャリはキックでエンジン掛かりOK♪♪  一度掛かっちゃえば、後は大丈夫♪
パパさんのは…  あ、パッキンに異常が出て、ガソリンが溢れてキターー ヤバいよ!  ガソリンを全部抜き~メンテナンス始めたけど、、そんな状態じゃー花火間に合いませんが…??

刻々と近づく時間… もう一台は?  あ、それもバッテリーが上がりきっちゃってるらしい(-"-)
2009 ドキドキハラハラ~ 花火大会会場へ~♪_c0134862_182135100.jpg
…これで行く事になりました!  はい、Goーpetです。。
電気もの好きなパパさん~  エコ(充電式バッテリー)よりも馬力(混合ガソリンエンジン)を選び、今日はエンジンgo-petで出陣です(*^^)v

さー行って来ましょう~♪  19時30分から開始です。。。  
by olive9926 | 2009-07-18 17:16 | Mama Life
<< 2009 第20回 小江戸川越... 2009 フラットの輪Tシャツ... >>