2009 梅雨明け、カンカン照り♪ パートⅡ

朝いちばんオリーブとジャスミンを遊ばせて出掛けるつもりが……  テレビで、今年一番の暑さになるっていうじゃない~(ー_ー)!!   お出掛けヤメヤメ!!
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2061638.jpg
水を溜めている途中のプールで遊ぶ事に決定!
簡易的なプールなので、気分によって適当な場所に置き水を溜める~www  もちろん写真映りがいいのはお空を眺められるところ~!  でも雨が降っていたり(雨水は臭い!)、今日みたいにピーカンの日は、屋根のある所に設置(*^^)v     さらに今日は日よけも掛け、どんだけ暑くなってもOKよーんと言わんばかりに私も一緒にプールに入って遊んだんだ♪ 一緒ならオリーブだってご機嫌だよね(^O^)



2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2064281.jpg
たいしてプール遊びしたくないオリーブ…  もう出たい…  ママ~出たい。。。
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2055950.jpg
“ピィーー”
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2063521.jpg
オリーブをその気にさせる必需品~   それは新しいおもちゃ!!  もちろん超久しぶりで音のなるおもちゃならそれもOK♪
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2075348.jpg
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2062232.jpg
ママ~オリーブ姉ちゃん貸してくれなーい!!  いつもだったら諦めるのに、新しいおもちゃは絶対に譲らないのだ(笑)
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2065951.jpg
隙を見てジャスミンに盗られ、逃げ去っても追いかけていくよぉ~♪  ジャスミンはこうして追いかけて欲しいのになかなかオリーブの気分がそうならない(-"-)
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2074298.jpg
なので今日は特別嬉しそう~!!
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_207539.jpg
オリーブがプールに入ってこないの分かっていて、いじわるするジャスミン…  でもね、オリーブだって負けてないよ!  プールの縁押し曲げてても返してほしいのだ!
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2071042.jpg
見せびらかすように、ゴロゴロするジャスミン~
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2062842.jpg
ママ~  ジャスミン返してくれない~    取り返して~  by Olive
ジャスミンのを取り上げるのは簡単だけど… それじゃーね~ 良くないと思うし、でもオリーブには甘々の私なんだよね~(笑)
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2071853.jpg
あ~もう違うので遊べばいいでしょ。。。
どれにする??  どれも久しぶりでしょ~  覚えているかなぁ~?  またジャスミン横取りに来ました!
どうしてもオリーブが遊んでいるおもちゃが欲しいんだもんね(^◇^)  しょうがない子だわ❤
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2072519.jpg
そうそう~  いっこずつ仲良くね~www
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_208379.jpg
プールは飽きちゃったのか? 芝生を走り回る~
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2081171.jpg
おもちゃは盗ったり盗られたり~フフフ   こんなに長く遊ぶの珍しい。。。  でも、しかーし、、、私だけプールに取り残されてない??  もしかして~私が一番プールに浸かっているのかも~ハハハ(笑)
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2081945.jpg
身体が冷えてしまったのかな?  オリーブが暑くなったタイルでゴロゴロすれば~
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_208286.jpg
ジャスミンはまったり休憩!
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_2054878.jpg
更に乾いた頃、石張りで暑さの我慢大会(ひとりきり)開始ーーー!   こっちが心配するぐらい、ウトウト寝てる。。。

3時間近く遊んでいたけど…思ってたより水場だったからか~過ごしやすかった!!
さーて、お昼寝しようかね♪♪



☆  おまけ  ☆
2009 梅雨明け、カンカン照り♪  パートⅡ_c0134862_208375.jpg
凛々しい顔のジャスミン~(^◇^)
by olive9926 | 2009-07-15 18:04 | JAS LAKE
<< 2009 プールより日向ぼっこ... 2009 梅雨明け、カンカン照り♪ >>