2009 七夕?!

あちぃーーww       今日は七夕かぁ~  忘れてた!
おり姫ひこぼしも暑くて天の川渡る気なくなっちゃわないかなぁ~?

小さい頃は毎年、短冊にたくさんの願い事して楽しんでいたっけなぁ~(^◇^)
ん、んん、 よーく考えれば、準備も片付けもお母さん…  ありがたいとも思わず当たり前~に過ごしてきた日々!
これからは、誰がやる? 私かぁーー   今年はもう当日(笑)  来年・来年~  忘れなかったら準備しよーー。。。


こんな日はプール遊びが一番なのに~    お留守番!!
2009 七夕?!_c0134862_10154358.jpg
見よ! このふてくされた顔~(笑)     
2009 七夕?!_c0134862_10155212.jpg
しまいにはお気に入りのカモのぬいぐるみを抱え、ふて寝!!  カメラ構えたって見向きもせず ハハハ

車の温度計32℃…  お留守番で良かったんだって~www   熱中症になっちゃうよ。。。
by olive9926 | 2009-07-07 10:12 | 日 常
<< 2009 なぜこうもタイミング... 2009 オリーブ専用かな?? >>