2009 プール日和~ (*^^)v

今日もすこぶる良い天気ね~www
2009 プール日和~ (*^^)v_c0134862_21115645.jpg
これからの時期は、暇さえあれば水遊びだぁーー❤  
2009 プール日和~ (*^^)v_c0134862_21113671.jpg
たらったらたら~  ふふふ~  ご機嫌なオリーブ(*^^)v



2009 プール日和~ (*^^)v_c0134862_21111787.jpg
もちろんジャスミンもご機嫌です www
土が入っていないプールはとっても綺麗な写真映り♪  いくらお水を取り換えても、底面に土があると濁って見えるんだよね~   でもお外で使うんだもん。。しょうがないかー
2009 プール日和~ (*^^)v_c0134862_21112551.jpg
今日は調子に乗って私も一緒にプール遊び(*^^)v   昨年、落下及び水没を繰り返し壊してしまったデジカメ…  その後買い換えたのは、落下OK 水深10㍍までOKのデジカメ~   一緒に水に入りながら写真が撮れるのがいいね❤
パパさんは仕事しているっていうのに、女3人(オリーブ&ジャスミン・私)のん気にプール遊びしてるんだから、ホント怠けもんだわ ハハハ
でもこんな時間が私を癒してくれるのよねーーん フフ
2009 プール日和~ (*^^)v_c0134862_21113115.jpg
プール遊びが飽きたら、日向ぼっこ~
2009 プール日和~ (*^^)v_c0134862_2111436.jpg
こっそり陰に隠れてくしゃみしてるようだけど、、、ハハハ~  写真撮っちゃった♪
牙がヤバいでしょーという顔、  とてもじゃないけど、可愛くないよぉ
2009 プール日和~ (*^^)v_c0134862_21115086.jpg
長い時間私と一緒にプールに浸けられてしまったオリーブ、、、  もう勘弁して~  おうち入りたい。。。   そんな顔ですね


半日近くもお庭で遊んだ私達~   さーて、お昼寝でもしようかなぁ (笑)
by olive9926 | 2009-06-24 13:09 | JAS LAKE
<< 2009 アルママとウマウマCafe 2009 いつものひと時! >>