2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋

大雨が降る中、パパさんが突然、kenchan亭さんち寄って手羽先食べたーい!!っといいだし、電話♪
きっと呆れているとは思うけれど、快くおいで~っと言ってくれたので遠慮なくおじゃましてきました~(^O^)
2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋_c0134862_1057577.jpg
奈良からの道のり、ちょっぴり渋滞にハマり到着が遅くなってしまったので、美味しい手羽先やさんは皆満席で入れず…うえーーん(涙)   しかーし、ジャスミンはご機嫌だよね~❤  だって大好きなニバンとサンサンと弾けられるんだもんね♪




2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋_c0134862_10571247.jpg
2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋_c0134862_10571949.jpg
2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋_c0134862_10572557.jpg
2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋_c0134862_10573335.jpg
手羽先は食べられなかったけれど…楽しいおしゃべりと共にディナーしてきました♪  はい、パパさんだけはこの後運転があるので、ビールは禁止でーす アハハ
2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋_c0134862_10573973.jpg
2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋_c0134862_1057455.jpg
2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋_c0134862_10575131.jpg
kenchan亭さん、奥様~  いつもいつも、お世話になりっぱなしで、なお且つご馳走にもなりっぱなしで~  感謝感謝しております。。。
次回は、ぜひ手羽先を一緒に食べに行ってくださーーい(^O^)




さーて、本日のお宿に遅くなります~っと連絡を入れ23時までには着くと思いますので~っと連絡を入れたものの…  運悪く東名高速事故渋滞!!  お部屋を開けて置いてもらい、チェックインの手続きは朝という事に~www
お世話掛けました!

そして朝はゆーっくりと朝食を頂き、近場のわんと遊べるビーチを教えて頂き、チェックアウト~~♪
短い滞在時間でしたが、パパさんも私も~ わん達も~のーんびりゆったりと寝てパワー全開で海岸に向かうのでしたからwww





 =  おまけ話 =

どこのおうちにも、その家その家のルールがあるのだけれど…  ここkenchan亭さんちのわんこ達はとっても良い子なのだぁ~♪  あり得ないぐらい!!
だって~ゲートも何も無いのに、2階には上がっちゃだめよぉだけで、歴代のわんこは2階にはいかないのだぁ~  ジャスミンなんておじゃましまーす~なんてご挨拶もなしに2階を探検しちゃったり~(笑)

お庭の和の坪庭~玉砂利部分や水鉢で遊ばないなんて~  あり得ない~ わぉ!
ジャスミンは以前ここも穴掘りしました アハ

今回は、キッチンの届く所にパンがあり、それを食べないニバンとサンサン!!

もちろん、ジャスミンたら~  私達が食事に行っている間に完食ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ しちゃいました。。。   おうちでは、食べ物の所に行けないので、悪さの仕様がないけど…目の前にあって食べないなんて~  あり得ないよぉ~   見習わなくちゃ!!  そして明日の人間様の朝ごはん食べちゃってごめんなさーーい ぺこ
by olive9926 | 2009-05-17 21:10 | F kenchan亭サン
<< 2009 静波海岸でレトリーブ... 2009 SASUKE邸~ラン... >>