2009 今日も地域活動だぁ~(涙)

絶対、何でも屋さんに任命されていると思われる婦人部… 今日は夜~ 明日は一日中カンヅメ (涙)
 2009 今日も地域活動だぁ~(涙)_c0134862_12493777.jpg
朝から大雨も降っている事だし~どこにも出掛けず~家族そろってコロゴローーー(+o+)
パパさんはたぶん、倉庫でラジコン三昧!  ご飯の時ふらーっと戻ってくるだけ~(笑)

利休梅の葉っぱはなぜか?水はじきがとてもいい~  見ていると気持ちいがいいのだぁ~ 昨年ばっさりと刈り込んだので、今年は花芽が見当たらない トホ  まぁ~仕方ないねwww
 2009 今日も地域活動だぁ~(涙)_c0134862_12495193.jpg
こちらは、晴れた日に咲けばいいのにこんな大雨に咲くなんてわがままちゃんだ事~フフフ
 2009 今日も地域活動だぁ~(涙)_c0134862_1250276.jpg
あ、ジャスミン クリスマスローズ踏みつけて何狙っているのかな??   そうです、いちおージャスミンがお義母さんのお庭を荒らさないように柵があるのだけど…  先週、お義母さんのお庭に素敵な鳥さんのエサ台が現れたんです~(お友達作製♪)  そこーに、りんごやミカン~バナナに、なんだか美味しそうな物が刺さって、鳥さんを待っているのだぁ~(^◇^)    雨の日は鳥さん来ないから、果物も無いはずなんだけど~ハハ

だから、ジャスミン… 鳥さんを狙っているのか?  果物が気になるのか? ここから覗くようになってしまったのだぁ~
 2009 今日も地域活動だぁ~(涙)_c0134862_12501231.jpg
ジャスミン、花壇はいっちゃダメでしょ!!  イケないよ!!

悪気のないジャスミンは~なに~ママ~っとのん気にお返事…   はぁ~こりゃ全然わかってないな トホホ
そんな朝のひと時でした~ チャンチャン



≪嬉しい出会い≫
なんだか、義務的に参加している婦人部の会合~   そんな中、嬉しい出会いがありました❤
わんこを飼っていて~  ドッグカフェで働いているんだって~(^◇^)

早速Cafeに遊びにいっちゃおーー♪♪
by olive9926 | 2009-04-25 23:46 | Olive Garden
<< 2009 朝霧でオフ会~♪ ... 2009 あかり組でお揃いの洋... >>