2009 春の近づき

やだもう~、久々にパソコンに夢中になっていたら、あまりにも静かなオリーブとジャスミン!!

振り向いたら、ふたりとも同じ格好で…それもへそ天、後ろ脚大開きで白目むいて zzz~だよ (ー_ー)!!
のんき過ぎませんか~ねぇ~?
2009 春の近づき_c0134862_113891.jpg
確かにこんな暖かーいお天気の日にはのん気にもなるよねぇ~ww
クリスマスローズも今が最盛期!  年々株も大きくなってイキイキBIGになってきている(*^^)v




2009 春の近づき_c0134862_11383046.jpg
いつの間にか咲いていた、お庭のお花達に春の近づきを感じる♪
2009 春の近づき_c0134862_11381621.jpg
ボール蹴りをすれば、すぐにテンションアップのジャスミン~   ナイスキャッチだぁ~❤ 何度でも何十回でも遊んでほしいジャスミン~フフ
2009 春の近づき_c0134862_11382437.jpg
反対にオリーブは言うと…  まだお部屋でのんびり寝ていたいらしく、おうち入りたいモード全開!!
2009 春の近づき_c0134862_11375629.jpg
ジャスミンも一緒におうち入るよって声掛けると、いつものダダコネ…   もう~しょうがない子なのです!  でも、体力も年も違うふたり~  両方のペースに合わせたり、我慢させたりもしなくちゃね(>_<)
2009 春の近づき_c0134862_11384088.jpg
おうちの中にはおいしいおやつが待ってるよぉ~❤

伊豆で買ってきたおやつ待ってるよぉ~~    その言葉で、ふたりともあっという間にハウスする素早さ!
いつもこうだといいのにねぇ~(笑)     日常のひとコマでした~♪
by olive9926 | 2009-03-17 10:36 | Olive Garden
<< 2009 モース兄ぃと川遊び!... 2009 SASUKE’s H... >>