2009 やっぱり海だよね♪ @ 茅ケ崎

少しでもゆとりの時間がある時は海に行かなくちゃねぇ~www
歩いていけない距離じゃないけど、オリーブとジャスミン連れてじゃ大変だから~なんてウソウソ…私の体力的問題で、海岸までちゃりんこでびゅーんと走ります フフ  気楽だし~途中お買いものしても荷物気になんないしね♪
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_933389.jpg
あっという間に海岸到着~(^◇^)    あれまー今日はお天気もいいから、たくさんの人間が砂浜に出て来てるわぁ~  私が来るぐらいだもん~当り前かーー!

ノーリードのわんちゃんもたくさんいるけど…大型犬の黒わんこはいちおー遠慮しとかなくちゃね~  ジャスミンの暴走してる姿みたらやっぱり見た目怖いもんね!



 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_942367.jpg
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_943096.jpg
ちょっぴり長めのリードで遊びましょ♪
えーそうなの~?  by jasmin    そうよぉ~  by ママ
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_932179.jpg
オリーブ姉ちゃんだけノーリードなのが、ちょっと不満らしい~ハハハ
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_932763.jpg
いや、だいぶ不満なのかな? (笑)
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_934233.jpg
それでも海に入れば幸せ~❤  出たり入ったり楽しそう~♪
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_935263.jpg
あんまりにも楽しそうなもんだから、いろんな人が声掛けてくれたね!  砂まみれの顔なのにたくさん撫で撫でしてもらってご満悦~
フラットを2頭飼っている人も声掛けてくれたけど…もう10歳だから、そうそう海には来ないんだぁ~なんてちょっぴり寂しい話も~  それでも10歳まで元気でいてくれたら、もっともっと長生きしてもらいたいな(^O^)
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_943850.jpg
そしてこの方、オリーブちゃんは~好き好んで海には入らないけど…砂浜を好き勝手に走り回ったり、持ってコイしたりするのが好きなの~♪ ご機嫌に走り回っていますフフ
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_944722.jpg
こんな真剣な顔して走ってるオリーブ  やっぱり海・砂浜は楽しいね❤

そしてそして、毛の細部まで砂だらけのふたり~(+o+)  自転車のかごにオリーブを乗せ~ ジャスミンは自転車と並走!  信号待ちはちゃーんとお座りして待って、学校帰りの子供達の後をのんびり歩く~(私の自転車さばきの方がフラフラで危ないかも~ハハハ)
道路沿いにはたくさんのショップ!  車では駐車スペースの問題で素通りばかり(+o+)
こうしたちゃりんこの時はあっちにフラフラ~こっちにフラフラ~  新たにフードのお店もオープンした様子♪
今日は砂利だらけのふたりと店内に入れるのは悪いから、出直してこよぉ~(笑)

さっ、帰ったらまずはお風呂場へ直行ーーー!  シャンプーだよぉ(^O^)


≪悩み事≫
 2009 やっぱり海だよね♪  @ 茅ケ崎_c0134862_931398.jpg
ホント肝心な時に調子の悪いデジカメ…  烏帽子岩がこんなお化け状態…    修理か? 買い替えか?  どちらにしよう トホホ
by olive9926 | 2009-03-10 15:44 | Sea Plays
<< 2009 ひょえーー!!  ヒ... 2009 えぼし @ 茅ヶ崎 >>