2009 ジェイジェイくんと~再開!! 

今年になり、また出張が増えてきた!!  仕事が忙しいのか? はてはて、暇だから営業しているのか?  その辺は置いておいて~(笑)
出張仕事を終えた後は、kenchan亭合宿に参加予定の我が家~(*^_^*)  いつも突然参加ばかりでごめんなさいね~  kenchan亭さん~www

そう~そして数年前、縁あって知り合ったペンション Jay さんちにも突如寄り道をしてみました~♪
気持ちよく出迎えてくれありがとうです~  ご主人には生憎お会いできなかったけれど…ゆっくりお酒飲みながら、暖炉の前でおしゃべりしたいですね~フフフ
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8303691.jpg
Jayさんご夫婦は、先代のJayくんのため~と自分たちの未来を託し~ 6年ほど前…夫婦で川崎から原村に引っ越し、ペンションを始めた方なのです~。。。

パパさんの幼馴染みから、わんこOKのペンション始めた先輩がいるんだけど、オリーブんち(まだジャスミンが居ない頃)一緒に行かないかぁ~?  っと誘われたのがきっかけ♪
もちろん即座にOKよぉーーん!  と、2泊3日大人6人所帯でわらわらてんやわんや~  わんこはというと…オリーブを含め2匹のみ~ ハハハ

そしてその出会いから、出張の度に泊まらせて頂き、仕事の都合に合わせ当日の泊りや朝早いチェックアウトにも食事を合わせてもらったりと~とってもお世話になった家庭的なペンションなのです~  アハ

思い出しながら書いていたら、とまらないぐらいの思い出がある事を思い出しました~フフ



2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8302989.jpg
看板犬~  JJくん 2歳です~♪
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_830228.jpg
お久しぶり~  覚えているかなぁ~? 前回会った時はまだまだパピーって感じだったけど…すっかり青年になっている~   カッコイイよ!  ジェイジェイ (^O^)
オリーブの事覚えているかなぁ~  ジェイジェイくんちのおもちゃはぜーーんぶ自分のものと勘違いしているオリーブ…先代のジェイくんが温和で優しいのをいい事に、いつでも使いたい放題~(笑)   しまいには、ジェイ…ここはおまえんちだそ! がんばれ~なんていわれる始末 ハハハ   
ゴールデンレトリバーのマイケル(私の実家の子)とジェイくんには、わがままし放題のオリーブなのでした~~   どちらももう虹の橋の向こう側(>_<)   でもね、とっても楽しい思い出ばかり思い出すよ~♪   お空の上から見守っててね。。。
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8304513.jpg
そんな近況報告や思い出話に花を咲かしていると…お隣のフラットくん~  モルガン君もお外に遊びに来てくれたよぉ~ww
モルガン君とはご挨拶程度だけど、お会いできたのは3回目かな~?  今回のモルガン君…ジャスミンに対して積極的!!   ねぇ~ねぇ~ねぇ~  あなた誰だっけ~?っと言わんばかりに クンクンクン~ フフ
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8305735.jpg
あまりの積極ぶりに少々、引き気味のジャスミン~ アレ?  なんか嗅いだ事あるけど、あなた誰だっけ~っと念入りにジャスミンを嗅ぎまわるモルガン君~。。。
で、念入りのご挨拶後、ふたりともリード付きながら、遊ぶ?そうする?っとテンションあがり気味~フフ
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_958179.jpg
それを眺めていたジェイジェイくん…  まだ2歳だというのにお行儀のよい温和な子です。。
この辺はやはり、フラットとゴールデンの差なのでしょうか~??
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_1041321.jpg
やっと、飼い主さんともゆっくりおしゃべり出来ます~フフ   実は来月そうそう モルガン君に弟が来るんだって~ わぉ~  モルガン君の出身ブリーダーから、10ヶ月になる男の子がぁ~来るんだって~  名前もカッコ良い~王室のお名前フフ   早く会いたいなぁ~  次に来たとき会わせてくださいね~っとお約束をしてバイバイ!!
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_832141.jpg
こんなにお天気なんだから、パノラマスキー場のゴンドラ乗って雪遊びしておいでよぉ~っとジェイジェイままにお勧めされ、そうだよねぇ~ こんなにお天気だし、原村雪無いし…そうしようかなぁ~なんて話している内に…  
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8321012.jpg
このふたり、勝手にお遊び開始~(^O^)    さっきまで黒クロに遠慮していたのか? 大人しそうに~温和だったはずのジェイジェイ君!  ふたりで暴走開始です アハ  ジェイジェイくんちの庭を右往左往走り回り~  目が合えば立ち上がり、プロレス&熊相撲~あはは
更にさらに、隣のフラットくんちの庭も勝手に暴走して走り回り~ 目の前の林道も走り回り~ふたり並走でレトリバーの暴走中  車が来ないので良かったが、こうなると全然呼び戻しのきかなくなるジャスミンなのです トホホ

お隣の庭暴走中~テラスで、今度はお淑やかにその行方を見ているモルガン君…吠えもせず、テラスから身を乗り出す事もせず、ただただ眺めているだけ!  ホントに先ほどの犬なのかぁ~?っと思うほどの良い子っぷり。。。

あ~どの子とも暴走するのはジャスミンって事かぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8322471.jpg
突然の事にカメラを準備出来なかったパパさん…  熊相撲の写真撮れなかった~っとちょっぴり寂しそう~  ジェイジェイくんも元気印の男の子だって分かって良かった~♪良かった♪
今度はちゃーんと、遊べる所で熊相撲たくさんしようね~www 
いままで、こんなに暴走する事の無かったジェイジェイ君…  近くに戻ってきた時に捕獲となりました~~!  ジャスミンが助長させちゃったね~でも、相性抜群のふたり これから先も楽しみ~(*^_^*)
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8323719.jpg
残り雪でクールダウン…  なんとも嬉しそうな顔~フフ
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_832493.jpg
きっもちいいねぇ~♪♪ 
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8325813.jpg
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_83367.jpg
調子に乗って雪の上を滑り…石にごつーーん!  あ~やっぱりジャスミンだね(笑)
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8331712.jpg
だ、だいじょうぶ~?
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_8333352.jpg
ねぇ~ねぇ~ジャスミンちゃん~大丈夫?  本当に優しい子です♪
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_833545.jpg
また遊ぼうね~っとふたりで約束したか?定かじゃないけど…  また一緒に遊ばせたいなぁ~っと思うほどの相性でした(*^^)v
2009 ジェイジェイくんと~再開!! _c0134862_834424.jpg
最後に看板犬のフリしてご挨拶してもらいましょ~♪

しかーし、やはり、看板犬のジェイジェイ君の笑顔はいいのに対し、ジャスミンは…  にこやかに出来ませんねぇ~  アハ
       また遊びに来ようね~  今度は泊りでエンドレスでジェイジェイ君お付き合いお願いねフフフ
by olive9926 | 2009-02-10 13:34 | Friend
<< 2009 あ~またやってしまっ... 2009 泣き笑いのホワイト餃子~♪ >>