2009 OliveのBirthday~ ♪  はずが…

誕生日だというのに…プレゼントも無ければ、ご馳走も無かったオリーブ!!
その上、モデルさんになってもらいましょーー(^O^)っと  着せ替え中~(笑)
2009 OliveのBirthday~ ♪  はずが…_c0134862_16474997.jpg
こんな機会じゃないと着る事のないウエディングドレス~www

親ばか丸出しで、うもぅ~ かわいいわぁ~の連呼(*^_^*)



2009 OliveのBirthday~ ♪  はずが…_c0134862_1647249.jpg
ではでは、オリーブ~よろしくね~❤
2009 OliveのBirthday~ ♪  はずが…_c0134862_1647926.jpg
ゴロんじゃなくて~  お着換えお願いしまーーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009 OliveのBirthday~ ♪  はずが…_c0134862_16471526.jpg
1着目~  私的にはまぁまぁ~です。。
2009 OliveのBirthday~ ♪  はずが…_c0134862_16472170.jpg
2着目~  うほっ こっちの方が好み~www
2009 OliveのBirthday~ ♪  はずが…_c0134862_1648048.jpg
おまけ~
次から次へと着替えさせられ、だんだんお顔がつまんないモードに入るオリーブ!
これで今日は終わりにしようね…  ありがとネ♪  
2009 OliveのBirthday~ ♪  はずが…_c0134862_164876.jpg
あの~あたちのは~??  どうしてオリーブ姉ちゃんばっかり、可愛い洋服あるの~?  ねぇ~ねぇ~  あたちのはーー 

今度はあたちの番ですからね ママ   by Jasmin   
by olive9926 | 2009-02-06 21:46 | Birthday~♫
<< 2009 泣き笑いのホワイト餃子~♪ 2009 デカクッションGET!! >>