2009 ショッピングday & フラットday

フラットを通して知り合ったお友達が、 『入間のアウトレットモール』に遊びに来たのだぁ~♪
もちろん我が家も便乗~~(^◇^)  乗り気満々のパパさんと…  自宅待機の私~www

アウトレットモールの10時オープンを目指し、現地で待ち合わせ~そしてそして、たくさんショッピングウーーしたらしい…  で、ランチをしてコストコショッピングウーーまでのフルコース!!
かれこれ6時間近くもウハウハしていたらしい~    笑える?笑えない? リードがちょん切れるというハプニングもあったらしいが~パパもたくさんお買い上げ~してご満悦なのであった(怒)

その間、ジャスミンと私は何をしていたのかというと…  偶然にも自宅の脇を通りかかったモース・もーままに会えたのでした~www   そしてわんこ達お庭で放牧…人間おしゃべり~♪
年末からなかなか会えずにいて、新年のご挨拶をやっと出来ました アハハ 今年もよろしくです。。。

止まらないおしゃべりではあるけれど…夕方もしかしたら、フラットちゃんが来るかも知れないから遊びに来てねぇ~っと約束し、一旦お別れ!!

2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_030688.jpg
夕方ホントにフラットちゃんが我が家に来ました~  ヤッター❤  こんなにわんこが来たの初めてです♪
嬉しいです~  それもフラットちゃんばかり フフフ    

夕方だからあまり写真は綺麗じゃないけど~載せちゃぉーー(*^^)v



2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0304325.jpg
メンバー紹介です♪   一番お兄ちゃんの サスケーー!
羨ましすぎる、尻尾のフサフサ   どんなマジックでこんなにフッサフサになるのか?教えてくれーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_029546.jpg
ボール大好きL くん~♪
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0301225.jpg
ジャンプ力抜群なレディ~  身軽な Cちゃん~♪
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0314767.jpg
モースくん~♪   みんなに囲まれ困惑気味!!
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0334138.jpg
ジャスミンに~
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0331680.jpg
オリーブ~
ハヤテ単独の写真がないけど…フラット6匹が走り回っている姿は何とも楽しそう~(*^_^*)
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_030021.jpg
ボール投げをしたり~
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0303386.jpg
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0305868.jpg
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_031430.jpg
誰のおしりだぁ~?
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0312314.jpg
はい、これはハヤテとジャスミン…   飽きないふたりです!   後の方で甘えんぼさんしている、Cちゃんも…
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0313397.jpg
3人団子で仲良し~~www
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0314045.jpg
どんなひそひそ話しているのかなぁ~?
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0315474.jpg
フラット6匹+オリーブ~  見ているだけで嬉しいです(^O^)  こんな幸せもジャスミンのおかげ♪
ありがとね…ジャスミン~♪
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0325245.jpg
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_033313.jpg
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0335572.jpg
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_034415.jpg
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0341214.jpg
ひとっきり遊んだ後は、部屋の中へ~  ジャスミンの部屋(いちお、我が家ではリビング~)とお庭を自由に行ったり来たり~♪
暖房を入れても扉を開けているから、なかなか暖まらないけど…わん達が喜んでくれるのが一番うれしいね! お部屋の中には黒わんこウロウロ…  初めての場所に皆落ち着かない~
コーヒーを入れた座卓に、人間7人が小さくこじんまり囲み、わんこ達は周りを自由気ままに探索・探索!   おもちゃを咥えたり、骨をガジガジしたり~  みんな仲良し~www

毎日…毎日…365日、こんな生活は出来ないけれど…(してみたい)  至福の時間❤  また懲りずに遊びに来てね~♪


= おまけ =
2009 ショッピングday & フラットday_c0134862_0342180.jpg
お部屋の中で、ワンワンワンって声の出るおもちゃが気にいったモースくん   モデルさんのように笑った、カッコ良い表情です♪
by olive9926 | 2009-01-29 22:26 | Olive Garden
<< 2009 ドラマで使ったレスト... 2009 自治会新年会! >>