2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻

お昼ごはんを忘れるぐらい雪遊びを楽しんだ後は~♪
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_1121855.jpg
人間のランチです。。。  こんな季節だから、軽井沢もCloseのお店も多いのです!  
電話で確認して、時たま寄る『ママーズガーデン』さんのランチぎりぎり時間に滑り込み~www



2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_145842.jpg
店内はこんな感じ~  小型犬~中型犬までは洋服も売ってます!!  言った事はないけど…大型犬もあったらいいのになぁ~(願)
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_14531.jpg
後で聞いたのですが…ハヤテったら、ドッグカフェ初体験だったんだって~?  えぇーーっ、パパママの楽しみ私達がとっちゃったのーー ごめんね~(+o+)
こんな感じでテーブルを覗きこんでいるけど…とってもいい子~❤
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_151099.jpg
私達が食べたのは、このお店お勧めのオムライス~  ボリューム満点です♪
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_15566.jpg
こうしてずーっと良い子のハヤテ坊ちゃん!
隣の席に座っていたわん無しカップルにも私達が帰るまで大型犬が居るの気が付かなかったわぁ~  とてもおりこうさんなんですね~って誉められちゃった❤  そして撫で撫でして貰い、ハヤテもやさーしく、もっと撫でて~っと甘えてる!!
じーっとステイして本当に良い子です(*^^)v
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_151625.jpg
デザートまで頂き~
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_152245.jpg
併設されているランで、ちょっぴり気晴らし?  いえいえ、3匹ともお疲れの様子で…ランには入らなくても良いって顔です…   そりゃーあんなに遊べは疲れているよね アハ


さぁー軽井沢のお宿に向かいましょ♪ 
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_15367.jpg
部屋に入り、3匹の寝る場所を作り~    3匹ともチェックチェーーク!!
今日は仲良くそこで3匹寝てくださいねぇ~(^O^)
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_152854.jpg
ハヤテもちゃーんと郷に入っては郷に従えです!  ジャスミンのする事をみてちゃーんとお勉強です♪  フフ  手間の掛からない良い子です❤
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_155613.jpg
初めての所は興味深々…いろんなドアを開け、確認納得するハヤテ~  開ければそれで気が済むみたい フフ
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_154548.jpg
夕寝を初めて私の脇にドスッとジャスミンが… 
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_161240.jpg
そうなれば、ハヤテも真似して~ベットの上へ~  
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_155019.jpg
カーーンのゴングが聞こえると共にお遊び開始のふたり~  止まりませんふたりとも~
はい!はい!  ベットの下で遊びなさい し・た・でーーー<`ヘ´>
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_16352.jpg
いちお、いう事聞いて自分たちのテリトリーで激しく遊びます…
安心して、zzz~ の私(^O^)
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_16304.jpg
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_164663.jpg
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_165756.jpg
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_17615.jpg
2009 夢のようなフラット多頭飼い Cafe・お宿の巻_c0134862_172098.jpg
その後パパさんが3匹を甘やかし…好き勝手にベットの上で寝る3匹! 
私が期待していたのは、3匹寄り添って寝ている写真だったんだけどなあ~(涙)

それにしても、手間のかからないハヤテ坊ちゃん~  ジャスミン・オリーブとも上手に一緒にいます フフ
こんな多頭飼いだったらすぐにでもOK・OKだぁ~❤
                                    まだまだつづく~☆
by olive9926 | 2009-01-03 17:02 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 プレゼントうれいしい... 2009 夢のようなフラット多... >>