2009 元旦 夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻

夢ではなく、フラット多頭飼いを満喫出来るチャンスがやって来た~www
パパさんのOKも出ています(^◇^)   てか、パパさんも乗り気です♪
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_211952.jpg

kenchan亭さんちを後にし我が家へ向かう途中、休憩を兼ねドッグランへ寄り道~♪


…もしかしたら、寝耳に水~なオリーブかな??



2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2141070.jpg
ジャスミン分身の術ではありません!   今日から数日我が家の子がひとり増えたのです  ヤッタネ
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2042119.jpg
初めての場所も全然躊躇しない元気の良い男の子♪  パパママ居ないのまだ気が付いていないかな?どうかな?
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2042797.jpg
うろうろ探検した後、行動開始です!
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20423676.jpg
ジャスミン姉ちゃん遊ぼうじぇ~   
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20423035.jpg
すぐにお遊び開始の二人です~www
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2057262.jpg
立ち技・寝技~なんでもごじゃれ~の  ジャスミン(左)とハヤテ(右)❤

そう何を隠そう!  お預かりしたのは、サスケ&ハヤテの  ハヤテくん♪
お正月中、どうしても外せない仕事を抱えているパパ・ママの話を聞いて、2匹は不安だけど…1匹なら預かってみたい~っと無謀な事を言ってみたんです。。。(良く考えると、兄弟を引き離しちゃったんだね ハヤテにとってもサスケの居ない生活は初めて~!下の子って必ず上の子が居るのが当たり前だもんね!!)

そしたら、いいよぉ~っと軽快な返事!   何があっても知らないよぉ~っと脅かされながらも、期待満々でお預かりしてきたんです~~(*^^)v
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20571194.jpg
いつでもどこでも楽しそうな二人~  
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2113443.jpg
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20421872.jpg
そんな中でもマイペースなオリーブ~   おもちゃ大好きだから、投げて~っとご機嫌❤  良かった良かった!
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20572519.jpg
ぶつかり合い~
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20573287.jpg
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20573943.jpg
立ち上がり~
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20575640.jpg
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2058675.jpg
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_20581765.jpg
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_211024.jpg
体力のある限り楽しむふたり~   ジャスミンにとっても私達にとってもこんな幸せはないね(*^_^*)
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2122932.jpg
飽きもせず、走り回るふたり~  完全に二人の世界です!! 
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2123956.jpg
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い ランで気晴らしの巻_c0134862_2112198.jpg
さぁ~ 我が家に行こうね、、、ハヤテ!
by olive9926 | 2009-01-01 15:40 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 元旦 夢のようなフ... 2009 元旦 kenchan... >>