2009 元旦 夢のようなフラット多頭飼い

夢だったフラットの多頭飼い!!   家に着いて更に嬉しさと期待いっぱいです♪
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い_c0134862_12485380.jpg
どっちもどっちの酷い顔です フフフ

こんな表情しながら、私達を癒してくれるんだから~フラットっていう犬は面白いもんです(*^^)v



2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い_c0134862_151389.jpg
お水を飲むのも一緒~♪   左 ジャスミン ・ 右 ハヤテ
幸先の良い2009年の始まりです(*^^)v

お家の中でのハヤテ坊ちゃんは…
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い_c0134862_17498.jpg
水槽には全然興味がありません~  電化製品も興味がありません~
2009 元旦  夢のようなフラット多頭飼い_c0134862_194079.jpg
ただ~   脱走経路だけはチェックしてました~(笑)    そしてほふく前進して廊下へ逃走~!  そんなことしても無駄なのにね~フフフ

ジャスミンと共に我が家ではリビングだけの生活です!  目が合えば遊ぶ~  さすがに体力も使い切りすぎて、体が思うように動かなくなるとお口遊び~で  ウガガガガ~!

疲れているんなら寝ればいいのに、こんな嬉しい事はないって思っているのか?…いつまでもふざけている二人~ (^O^)  

おトイレもまったく失敗なし、一か所をオリーブ・ジャスミン・ハヤテ~の3人で使っています!  性格もいいし、お行儀もいいし~良い子良い子♪   

このまま、サスケ兄ちゃん・パパママの事は思い出さず、数日は我が家の子として過ごしてね♪
ホームシックにかかちゃわないかだけが心配!!

                                 あ~本当に夢のよう~❤
by olive9926 | 2009-01-01 17:10 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 夢のようなフラット... 2009 元旦 夢のようなフ... >>