2008 ご褒美?の安比奈親水公園~

さーて今日はどこへ来たかというと…
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_946654.jpg




埼玉トヨタさんでーす!
昨日もパパさんと来たのですが…春先から車の1年点検(3年パックに入っているのでらやないと損?)の予約を入れてくださーいっと言われてた事を思い出し、急きょ空いている時間にお願いしました~フフフ
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9454940.jpg
コーヒーとおやつを出してもらって、オリーブと店内でカフェ状態~♪  
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9455673.jpg
小さい時からこうしてバックにいれいつでもオリーブと一緒だった私~  ジャスミンはお留守番させてきちゃったけど…たまにはこんな時間も大切だよねぇ~(*^_^*)

車屋さんってどこも、たいてい快くどうぞ~❤って入れてくれるから好き♪

でもちょっとお詫びしなきゃいけない事が発生ーー
忘れていたんだけど…車を購入してから1年経ちナビの地図ディスクの更新をお願いしていたんだって~ギャー!   そのまま放置状態で半年過ぎちゃったので、さらに新しい地図ディスクの更新時期(11月)になっちゃったらしい~あは   なので、前回のは戻して新しい地図ディスクを注文し直しましたから、都合の良い日にまた来てくださいねって… 

トヨタさん、本当にすいません…すっかりすっかり、頼んでいた事すら忘れていました~(>_<)
これからもこんな我が家とお付き合いくださいね(汗)


それではお付き合い頂いた、オリーブにご褒美をあげなくちゃね~~(*^^)v
オリーブの好きな合言葉…
   『は・た・け』

   『し・ん・す・い・こ・う・え・ん』   このふたつ~♪

この二つの合言葉をいうと、首をかしげ、尻尾をブンブン~  だーい好きな場所だもんね~ww

今はもう 『は・た・け』 自体無くなってしまって口にする事なくなっちゃたけど、親水公園はいつでも連れて来てあげたい所!
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9462911.jpg
こーんなに広いのに駐車場も幅広くピンポイントに止められて、私の足にも優しい~♪ フフフ
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9461381.jpg
いいよーー、爆走しておいで~!   
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_22111791.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9462114.jpg
大興奮のオリーブ❤
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9464840.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9465726.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_947351.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9471174.jpg
楽しいねぇ~ww
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9473324.jpg
走り廻った後は、公園に沿って流れている?入間川でクールダウン…

あ、違った、入間川に沿って作られてる公園でした~(笑)
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9474223.jpg
足だけコールダウンの為に川に入る事今までたくさんあったけど、洋服着たまま伏せしちゃうの~(涙) ホントに~?
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_94894.jpg
洋服びちょびちょになっちゃったから、裸族になってくださいね、オリーブ♪
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9481851.jpg
ん?  川遊びするの?   いいよぉーー(*^_^*)
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9483034.jpg
河原を探検中~
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9485215.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_949466.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9491611.jpg
抱きかかえて中洲でひと休み~♪   満足だったね~♪
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9492952.jpg
まだまだコスモスも綺麗ねぇ~❤
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_950645.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9502163.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9503934.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9505280.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_951280.jpg
ジャスミンがいないので、ひとりっこ満喫~のオリーブ!  このご機嫌さをみればまた連れて来て上げたくなっちゃうねwww
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9513531.jpg
凧揚げしている人がいたり~
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9514423.jpg
2008 ご褒美?の安比奈親水公園~_c0134862_9515472.jpg
のどかで、ゆったりした時間を過ごした、私とオリーブでした(*^_^*)

また連れてきてね by Olive
by olive9926 | 2008-10-10 14:41 | お出掛け
<< 2008 O 何が起こってるの... 2008 RETRIEVER ... >>