思い出編♪  2004 パパ no マイブーム!!

車の次は、ヘリコプターらしい~~。。。
c0134862_18413822.jpg
毎週末、一人練習し近頃は上手くなったらしく、私にヘリコプターの良さを見せびらかしたいようだぁ~ハハハ   あんまり興味無いんだけど~私もわんこ達も~(>_<)  

ラジコンヘリコプター  つづく~♪
# by olive9926 | 2004-11-29 18:36 | Papa Life | Comments(0)

思い出編♪ 1999 4月~ 2000 1月頃のオリーブとシャンプー 

オリーブが1歳になる前まで住んでいたお家での写真~www
c0134862_11171042.jpg
パピパピオリーブと若々しいシャンプー満載だぁ~♪

つづく~♪
# by olive9926 | 2001-02-06 00:00 | 日 常 | Comments(0)

思い出編♪  2001 1月 引っ越し後の熱帯魚!

引っ越し時のトラブルで、オーバーフローのアクリル水槽から水漏れで床がびちゃびちゃになったり…輸送時の温度設定のトラブルで古代魚が茹だってしまったり…悲しい事がたくさんあった(涙)

そんな中、ちょっぴり懐かしい写真が出てきました~(^◇^)
c0134862_10414138.jpg
海水魚
c0134862_1041527.jpg
熱帯魚

私達の癒し~❤
# by olive9926 | 2001-01-15 00:00 | 熱帯魚・海水魚 | Comments(0)

初めまして~~(*^^)v 

ご挨拶~♪ 
c0134862_1482840.jpg

ブログという我が家の記憶を残せる楽しいものに出会えました!

家族で見て笑ってり、お友達との交流も出来たりと…楽しい事がいっぱいのブログ❤

たくさん思い出や日々の事を綴っていこうと思ってます♪
 
                                               オリーブ&ジャスミン ママ

# by olive9926 | 2001-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(0)