<   2011年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

2011 雷雨…

カンカン照りの暑い中、やっとこ仕事を終え帰ってきたら…
家に着く頃には雨雲と大粒の雨、そして雷が…


それでもプールで遊びたいジャスミン

狭々、屋根付きの所に設置した甲斐がありました!
c0134862_01899.jpg
c0134862_0182343.jpg
c0134862_018385.jpg
わたしはこんな日、プール入りたくないの~!  っのオリーブ!!
c0134862_0175675.jpg
入ったり出たり、昼寝したり~  夕方も夜も関係無し。。。

一日中自由気ままにドボンだわ(笑)  
by olive9926 | 2011-06-30 17:08 | Olive Garden | Comments(0)

2011 やっと… Pool開き…

近頃夜遊び… イエイエ 夜なべが続いてまして~  どうにも朝が起きられない!!
必然的に行動が昼間になり、、、

暑い中庭仕事する気も起きなければ、プライムランドに行く気も起きない…。


ごめんよ~  ジャスミン!!

年々レディになりつつある(はず…)ジャスミン、プールプール遊びたいよぉ~って事も少なくなりました。
そんな事もあって今年は、いまだお庭プールOpenしてません~ ハハハ
例年なら4月中にはOpenなのにね~(笑)

重い腰を上げ、プール開きです!!!
c0134862_16284110.jpg
c0134862_16291094.jpg
c0134862_16291745.jpg
こんな顔が見たいから~  頑張って組み立てます!

プールアソビは楽しいね つづく
by olive9926 | 2011-06-29 15:46 | Olive Garden | Comments(4)

2011 逞しいね

手入れをしていないお庭の片隅を彩ってくれているのは…
c0134862_0415247.jpg
c0134862_04209.jpg
黄色いユリ!! 
c0134862_0421011.jpg
10年も庭に植えてあるのに大きくならない紫陽花…  冬の枯れ枝が好きじゃなくて、チョキチョキ切っちゃうから、いつまでも育たないと家族から言われているのですが… ハハハ
c0134862_042186.jpg
あ、またカメラ構えていたらフレームの中にオリーブが~(笑)

近頃ガーデニングって言葉から少し離れた生活している我が家~
お庭の草花も逞しいものばかりになりました www
by olive9926 | 2011-06-27 14:26 | Olive Garden | Comments(0)

2011 HANApool Open 其の弐

なんだかパソコンの前に座る時間がないようなあるような…  お料理の写真も載せきらないまま写真館としてアップしちゃいますww  
c0134862_2054793.jpg
c0134862_206445.jpg
c0134862_2061240.jpg
c0134862_2055599.jpg
c0134862_205256.jpg


写真館になってます~  つづく
by olive9926 | 2011-06-26 23:03 | Friend | Comments(0)

2011 HANApool Open 其の壱

タイミングが合わず、ゴールデンウィーク明け以来会えていなかったお友達♪

HANAさんちでお誕生日会しよーーっと集合です!  

そうはいってもルルララママも欠席!  
お誕生日月のガイ家も欠席だったよぉ~  ザンネン。。

でもさ、楽しもうね~www
c0134862_0143898.jpg
こっ、こんにちは~ (^o^) by JASMIN
c0134862_0145761.jpg
ランの入り口で4匹のフラットちゃん達、ジャスミン遅いよぉってお出迎え ww
オリーブはというと…  入口に野獣に変わったフラット5匹に、、、  私はいりたくなーーいっと躊躇!  そりゃねー、興奮して暴走する時に良くふっ飛ばされているからね~(笑)
躊躇もするさぁ。。。 ハハハ
c0134862_015987.jpg
デッキには緑色のしっかりしたプールが~  水遊び用に出てますww
c0134862_0151931.jpg
ひとりが温泉気分に浸かると、プールが渋滞!  順番待ちに並んでいるよう~ww
しかーーーし、順番待ちなんて悠長な事しないジャスミンは、誰が使っていようがズカズカと利用(笑)
他の子を押しだしちゃってたりして~  時には3匹仁王立ちでクールダウン(笑)

楽しい水遊び  つづく
by olive9926 | 2011-06-26 13:11 | Friend | Comments(2)

2011 慣れなくちゃ…

暑い日も続くようになって来たーーー!!
c0134862_2142497.jpg
通勤帰りだって言うのに…  41℃だよぉ~ (ToT)
こんな表示も当たり前になってくる日が近いな。。。
そうはいっても、まだ6月なのに、身体が慣れなよぉー。  
by olive9926 | 2011-06-24 18:12 | Mama Life | Comments(0)

2011 穴掘りに大忙し…

昨日、今日と…  ジャスミン地方激暑!!  
たしか~ まだ梅雨明けして無いはず… どうなってる??急な暑さの変化に身体が付いてイカナイよぉ 汗汗、、、
熱帯夜になった昨晩、エアコンつけちゃいました。。 ← 計画停電するぐらいだったら、節電して最低限の電気は使いたいっと思っているんだ。 だって虫よけも電気でしょう~ 扇風機も~
あーなんとか、計画停電しませんように!!
偶然なんだろうけど、こういう暑い時に限って近場でちょこちょこ所用で出るのだけど、車の外気温36℃を表示~  見ているだけど暑くなる ハア。。。 19時過ぎても35℃表示~

ささっ、気を取り直して、ジャスミンのマイブーム姿をwww
c0134862_22541223.jpg
c0134862_2254327.jpg
たいてい~  オリーブの呑気そうな顔の先に…  はしゃいでいるジャスミンが!!
c0134862_22544719.jpg
やめとけばいいのに~ねぇ、こんな暑い日穴掘りして日向ぼっこなんて、、、
マイブームになっているとしか思えない(笑)
c0134862_2255381.jpg
それじゃー落とし穴作っているのと同じだよぉ。。
c0134862_22551994.jpg
満足ですか?  ジャスミン??
by olive9926 | 2011-06-23 15:27 | Olive Garden | Comments(0)

2011 昼連はわんこいっぱい!

午前中、腱鞘炎にならない程度に事務仕事を頑張り、午後からはリフレッシュがてら、プライムさんのプールへ!
そうしたらね、たくさんわんこがいるよぉ!!  
プールで遊んでいるのはおっとりタイプのコ。 ジャスミンの激しさ見たら引いちゃうかな ハハ
一緒にいいですか~? って声かけると、快くどうぞ♪って
c0134862_2237503.jpg
仲良く遊びましょうww
今日のオリーブは、ランでは弾けてたけど、プールではイマイチ。
なんだか私の後をついて歩いてます。  
c0134862_22372541.jpg
ジャスミンはというと…
ランではプールプールプールっとプールばかり気にしてる。  そしてプールに行ったら、プール内でゴロンゴロンとクールダウンばかり、自分のおもちゃはみんなに使ってどうぞぉ~っと放置。そして時折、プール内のコのおもちゃを借りて飛び込む程度。。
暑すぎちゃって、集中力無さ過ぎかも。。。 
c0134862_22395381.jpg
c0134862_2238266.jpg
c0134862_22381491.jpg
c0134862_22382620.jpg
水に浸かっているワン達はいいとして、私が暑いかも~  もう帰ろっと~ww
さーて、これから先、夏場までにこの暑さ慣れなくちゃ ハハハ
by olive9926 | 2011-06-23 14:25 | Pool plays | Comments(0)

2011 ジャスミンの一日

c0134862_12311249.jpg
穴掘り後のジャスミン!  鼻の頭が土色だよぉ。。。
そしてこの顔、暑いんならやめればーーー?

で、気付けば日向で昼寝…  
そして、めーいっぱい舌を伸ばし、

ママ~  暑い! 暑い!助けて~

っと部屋に入ってくる。  あほだぁーー。。

そしてオリーブと共にクーラーで適温になっているお部屋でzzz~っと過ごすのです。



お気楽ね ジャスミン(笑)
by olive9926 | 2011-06-22 12:31 | Olive Garden | Comments(0)

2011 朝連はプールだよね♪

時間の取れる朝はやっぱりこれだよ!  プールアソビ (^◇^)
ランではしゃぎ~  って、今日は暑すぎるから、ジャスミンのお口周りあわあわ・・・  
プール・プール・プール!!  だよね
c0134862_1224520.jpg
c0134862_12241710.jpg
c0134862_12242569.jpg
c0134862_12243227.jpg
c0134862_12244036.jpg
c0134862_12244625.jpg

by olive9926 | 2011-06-22 10:22 | Pool plays | Comments(4)