<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2010  ・・宴・・ 

忘年会?! 年越しPatty?! 
c0134862_1240682.jpg
夕方集合~ひとり1品以上!!  そんな趣旨で集まった4家族。 終わりは未定~  年明けまで飲み明かすかな(笑)

ワン達は、足元でzzz~  8匹のわんこ達、おこぼれを期待しているはずだけど、今日はナシね!!!
by olive9926 | 2010-12-31 23:59 | Friend

2010 遊び納め ハヤテ・ジャスミン編

ハヤテ3歳になり~  ジャスミンも6歳になり~ カンガルーボクシング姿も減りました。
以前は目が合えば、はしゃぐ~  じゃれる~  隠れて寝る~  そして目が合えば~始まるお遊び❤
大人になったなぁ~っと思う反面、寂しいと思うこの頃です。。
  
今はお互いの気分がノった時のみーーー。  そんな時の楽しそうな2匹。。
c0134862_1444111.jpg
c0134862_14453855.jpg
c0134862_14463995.jpg


ご機嫌だね~   つづく
by olive9926 | 2010-12-31 14:41 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 遊び納め~!!

雪が降って欲しいとの願い虚しく、晴天 (>_<)  雪遊びしたかったなぁ~。。。 
c0134862_2202449.jpg
c0134862_2201089.jpg
残り雪で遊ぶ3匹~ 遊ぶというより談合のようです。。
今年は…  来年は…  そんな声が聞こえそうです。  ジャスミンはどれだ???(一番右)

c0134862_14343234.jpg
こちらは、談合ではなく、だんご(笑)  三つ巴のだんごちゃん(サスケ・ハヤテ・ジャスミン)

ん、そしてオリーブはお部屋でzzz~   
by olive9926 | 2010-12-31 13:18 | F サスケ・ハヤテ・カムイ

2010 引っ越しだぁー 2㌧満載!!

夕方、家財を引き取りに業者さんが来たよ♪
手際良いプロの引越しやさん、 驚くほど速く、あっという間に2㌧トラック満載です。
埼玉へ引越す時もお願いしました。その時は大型トラックでしたが…  人は違えど、我が家の希望にピッタリです。  頼んで良かった~  ホントだよ!!
スタッフさんに箱詰めまでして貰って感謝、感謝❤  
c0134862_1213318.jpg
運転手さんよろしくお願いします~!!

いってらっしゃーーい 家財ちゃん。

トラックを見送っていた私とお義母さん、、、

義母さん  たーちゃん~  これだけの荷物家の中から無くなったら、部屋の中広くなったでしょう~??

わたし   え、、、汗、汗、、、
      それが~  全然なの。。  去年リフォームして断捨離出来ず、押しこんでいた部屋の家具を吐き出しただけだから……

      整理整頓、断捨離出来たら、もっとスッキリ暮らせるかなぁ~  トホホ
 
by olive9926 | 2010-12-29 16:19 | JOSH STILE

2010 仕事納め!!

やっとのことで、仕事を切り上げ… 年越しで済むものは来年に~っと先延ばし(笑)
仕事納めでした (^^♪
c0134862_1022241.jpg
こんな景色を見ながら右往左往!! の大忙しの一日でした。 ふぅ。。。
by olive9926 | 2010-12-28 20:07 | Mama Life

2010 麺屋 旬

また来ちゃった!!
c0134862_10165124.jpg
ただいま、川越で人気急上昇~!!  それだけ美味しいお店って事です❤

パパさん、常連になるかの勢いで通っています(笑)
by olive9926 | 2010-12-27 21:03 | Lunch&Dinner

2010 ジャストナカイ 

午前様になる頃到着したJOSH!!  眠い目を擦っている私と反対にランランとしているパパさん~  
c0134862_23595015.jpg
そしてトナカイになったジャスミン♪  不本意ながら食べ物の誘惑に負けています。
c0134862_00538.jpg
クリスマス用のご馳走~(買弁です!!)
夜中の夜食~  美味しく食べれたね!!
by olive9926 | 2010-12-25 23:55 | JOSH STILE

2010 夕日。。。

パパさんがセッセセッセと船のお手入れをしている間…  私を筆頭に、オリーブもジャスミンもお昼寝~  いえいえ夕寝も~ (笑)
c0134862_2230128.jpg
何時間経ってもおさまらない風~!!
c0134862_22295169.jpg
綺麗な夕日
c0134862_22294220.jpg
富士山に江の島~
c0134862_22302696.jpg
イルミネーションを見てゆっくり帰ろうか??
c0134862_22325717.jpg
まっ暗くなった頃、海岸線をのんびり走り、どこへ向かう?
遠くに見える江の島もこんなイルミネーションで目を引きます。
by olive9926 | 2010-12-25 19:28 | SEA JAS

2010 早々に年納め?! 

昨晩の風は~   今日の強風は
c0134862_22132486.jpg
年納めも兼ね、マリーナにご挨拶アーーンド、乗り納めに来たのですが…  マリーナマスターの予報通り我が家のお船での出向は… …   
42フィートクラス以上なら何とか出航出来るらしい~ あ、もちろん乗り心地は最悪よ!  
c0134862_22133857.jpg
ジャスミンも立っているだけでこんな顔になっちゃってます(笑)  
c0134862_22134450.jpg
オリーブのお耳も~こんな!!
c0134862_22135246.jpg
凄い風です!!!
c0134862_2214138.jpg
残念だけど、今日は陸の上で過ごしましょう~。
by olive9926 | 2010-12-25 13:12 | SEA JAS

2010 花束♪

昨晩頂いた花束♪
c0134862_2315417.jpg
c0134862_232555.jpg
ママ~  それ食べれる??   アンサー  食べれません!!
c0134862_2321576.jpg
花瓶に挿しておきましょ❤
by olive9926 | 2010-12-25 07:56 | 日 常