<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008 kenchan亭ワンワン合宿 その②

ワンワン合宿の夜は大人しいもんなんです~   一日中、わんこ同志遊び、山での散歩…夕ごはんを食べた後はお眠で zzz~なのです。。。

その後は、人間のウマウマディナータイム!!  の予定~
c0134862_22385951.jpg
その前に一言だけお祝いの言葉を~~



kenchan亭さん、48年のお勤めご苦労様でした~  お疲れ様~   おめでとう~  わぁ~わぁ~(笑)

くす玉を割って~クラッカー飛ばして~    みんな大興奮~

サンサンちょっぴり驚かせちゃったね!!

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-12-31 22:23 | F kenchan亭サン | Comments(4)

2008 師走 kenchan亭ワンワン合宿 その①

さあー kenchan亭ワンワン合宿に参加です!!  
c0134862_2243491.jpg
お天気もいいし~ワクワクだねぇ~www

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-12-31 17:00 | F kenchan亭サン | Comments(4)

2008 師走 嬉しい時間~ サスケ’s Run♪♪

年末のkenchan亭ワンワン合宿に参加表明した我が家!  年越しをずうずうしくもkenchan亭で過ごさせてもらう事にしました~  よろしくです~♪
c0134862_22343598.jpg
気合いを入れて自宅を出発したのはいいけれど…  予定より早く到着し過ぎちゃったんでありまーす アハハ
で、時間つぶし?時間調整?の為に、サスケ’S RUNに乱入~  ママさんがいて良かった♪

おお、雪がかすかに残ってるぞ!!

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-12-31 12:32 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(2)

2008 12月 もう年末なのですね~  

たくさんのジャスミンへのお誕生日へのお祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)
なかなか皆さんのブログへも遊びに行けないまま、年を越してしまいそうです…トホホ
c0134862_22543384.jpg
来年また充電して、遊びに行かせてもらいまーす!!

ジャスミン家を代表して、オリーブが年末のご挨拶をします フフフ

よいお年を~~
by olive9926 | 2008-12-31 09:59 | ご挨拶 | Comments(12)

2008 ホワイト餃子~♪

朝いちばんから、GSへLet’s Go~~! なぜかって言うと~数日前のエスティマの洗車で気を良くした私は、自分の車も手洗い洗車お願いしちゃうつもりだったから~フフフ  だって、プリペードカードにチャージ(毎回チャージしていたしぃ)すると、手洗い洗車が1回無料なんだって~ヤッタネ!

で、洗車を楽ちん~した後は、オリーブとお義母さんと共にお義父さんのお墓のお掃除と年末の買出しと…あたふたあたふた(汗)  途中パパさんとも待ち合わせしてあたふたの合間を縫って、ランチというか?ディナーというか~? 久しぶりに 『ホワイト餃子』 で食事でーす~www
c0134862_1941357.jpg
c0134862_19414547.jpg
c0134862_1942436.jpg
洗車を楽ちーんしたはずなのに…朝からの時間的慌ただしさでフラフラです!  ゆっくりラーメンと餃子を食べましょ♪
by olive9926 | 2008-12-29 19:32 | Lunch&Dinner | Comments(0)

2008 レンズの試し撮り~♪

試し撮りっという名目で、オリーブと大好きなお花を撮ってもらいましたwww
c0134862_21461013.jpg

c0134862_2146579.jpg
c0134862_2146184.jpg
c0134862_21462363.jpg
c0134862_2146286.jpg
コンデジと違うのは分かるけど…  写真の良し悪しが良く分からない私!

素敵な写真を撮ったり、選んだり出来るようになるといいなぁ~♪
by olive9926 | 2008-12-27 23:46 | 日 常 | Comments(0)

2008 Winter Vista Illumination @ 昭和記念公園

昭和記念公園の冬の風物詩 グラスタワーのイルミネーション~  一度は見てみなくちゃね♪
パパと私…仕事終わりを待って、急いで立川に向かったよぉ~~(^◇^)
c0134862_143123.jpg


つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-12-24 22:54 | イルミネーション・HANABI | Comments(0)

2008 4th Happy Birthday~ Jasmin♪

4年前、静岡県伊東市で生まれたジャスミン~♪  健やかにこんなに大きく育ちました!
何時頃生まれたのかなぁ~?8匹兄弟がいたみたいだけれど…みんなどうしてるのかなぁ~?なんて思ったりもするけど…
c0134862_21521110.jpg
 お誕生日おめでとう~  (*^_^*)   

ジャスミンのおかげで楽しい毎日を暮らせているよ!  これからも楽しませてね by ママ
by olive9926 | 2008-12-21 21:49 | Birthday~♫ | Comments(28)

2008 JAPAMOお揃いのネームタグ

アーサーママのお友達が作っているお名前札!!
c0134862_22315544.jpg
JAPAMOでお揃いだよぉ~っとオリーブとジャスミンのクリスマスバージョンを頂きました♪

ちゃーんと、大きさも小・大っと考えてもらっていて嬉しい~www
裏には飼い主名と電話番号~  季節ごとに楽しめそうですフフ   
by olive9926 | 2008-12-16 22:35 | F LEJAPAMO | Comments(0)

2008 水槽の仲間たち~♪  一部だよ!

水槽の中の仲間たち~~♪  
c0134862_10185889.jpg


ちょっぴりつづくよ~♪
by olive9926 | 2008-12-12 15:15 | 熱帯魚・海水魚 | Comments(0)