<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2008 今シーズン最後のプライムプール

プライムランドさんのプールも11月いっぱいで、今シーズンのプール遊びは終了~!
試し撮りに出掛けた帰り道…最後だからと寄ってみました(^O^)
c0134862_23442990.jpg

さすがにもう夕方…プール遊びしている子はいません!  スタッフさんにもジャスミン泳ぐの~?っと聞かれ、うーんジャスミン次第っと答え、プールサイドへ♪
c0134862_23435821.jpg
すっかりプールサイド脇の椅子も人工芝も撤去され、パラソルを外したら、終わり!って感じです!何とも寂しげ~~。。。そんな中、飛び込みはしないけれど…ずんずんプールに入るジャスミン~アハハ やっぱりネ~   そうだと思った♪

More プールジャバーン
by olive9926 | 2008-11-30 18:39 | Pool plays

2008 試し撮り~ in 鎌北湖 ・ 鉢形城跡

c0134862_21441663.jpg
c0134862_21442282.jpg
c0134862_23432115.jpg














c0134862_23433615.jpgc0134862_23435036.jpg













ふふ

まだまだ続くよ~♪
by olive9926 | 2008-11-30 15:46 | お出掛け

2008 試し撮り~

昨日新しいカメラを引き取りに行って、ご機嫌・ご満悦のパパさん~www
試し撮りのおかげで、今年最後(たぶん)の紅葉を見に行く事が出来ました~
c0134862_23142251.jpg
c0134862_0163326.jpg
家からほど近い『鎌北湖』でパシャ~~。。。   ほとんど紅葉は終わってましたが~タハハ
c0134862_0321259.jpg
お気に入りの場所で~  オリーブとジャスミン・私の3人はカメラと格闘しているパパさんととは無関係にたくさん遊びました フフフ
by olive9926 | 2008-11-30 13:00 | 史跡・観光

2008 11月  ねこのようなオリーブ!?

黒い猫?
c0134862_9171965.jpg
いえいえ、オリーブですwww   熟睡中~zzz
by olive9926 | 2008-11-30 01:59 | 日 常

2008 北海道産ししゃも~♫ 

この時期の北海道のししゃもが美味しいっと噂には聞いていたのですが…オスのししゃも食したことがありません(+o+)
c0134862_4124773.jpg
そんな中、ありがたーいチャンスが巡ってきました!!   早速焼いて食べたいと思いまーす(^◇^)
c0134862_4123830.jpg
左がメスで、右がオス~   どちらもウマウマだけど、オスのししゃもに感動~!

とってもやさしい感食のオスのししゃもでした~❤   ごちそうさま(*^^)v
by olive9926 | 2008-11-29 22:12 | cooking

2008 ライトアップイルミネーション @ 森林公園

ランでひと遊びした後は…  お待ちかねのイルミネーションです!
c0134862_450738.jpg
昨年は、実家にいた為来る事が出来ず、JAPAMOのママさん達から良かったよぉ~来年はおいでね~っとずーっと声を掛けてもらっていたのだ!  ありがたいなぁ~❤  イルミネーションってなんだかとっても心が躍る♪  うほほーい♪
c0134862_4495714.jpg
真っ暗になるまで、みんなでティータイム!   尽きないおしゃべり~  普段はママさんばかりだけれど、今日は土曜という事もありパパさん達も一緒♪  でもね~ママさんパワーに負け負けで、静かーなパパさんチームでした(笑)

つづき~♪
by olive9926 | 2008-11-29 20:36 | イルミネーション・HANABI

2008 森林公園ライトアップ 夕暮れラン編

今年のイルミネーションには参加出来るかな?  パパさんは無理かな??
ギリギリになってパパさんの参加も決定~ヤッター 2匹連れて写真撮って~って結構難しいのよね(汗)  いつも多頭飼いの人尊敬しちゃう~www    今日はパパさんも一緒なのでお写真の方はお願いしちゃおー(笑)  
c0134862_436735.jpg
現地に向かうまでの間に、JAPAMOのママさん達から、もう着いてるよぉーー  なんてメールを貰いながら…気は焦り、でも安全運転で森林公園へ向かうのでした~アハハ   そして適当にランで待ち合わせ!   入口からランまで約20分…  オリーブをカートに乗せ、ジャスミンをカートと共に歩かせ、ひたすら無言でランへ急ぐ(+o+)   だって気が付いたらラン到着が4時近くになっちゃいそうなんだもん~(ランは4時半終了!)  パパさん早くよぉ~っと声は掛けたものの、ちゃーんとこうして紅葉の写真を撮っていてくれました(笑)   ありがとね♪  
c0134862_4361674.jpg
すすきもいい感じ~♪   私ひとりだったら、絶対スルーしてランにまっしぐらだったわ♪ 

つづき~♪ ランでの遊びいっぱいだよ!
by olive9926 | 2008-11-29 16:40 | F LEJAPAMO

2008 オリーブと散歩~♪

ずーっとすっぽかしていたnavi地図ディスク更新…埼玉トヨタさんすいませーん!って事で、昨日はパパさんの車の…今日は私の車の…HDDnaviの更新をしました~www    オリーブは私のお付き合いね♪
c0134862_3145860.jpg
パパさんのは2006年度版、私のは2007年度版のデータが入っているんだけど…我が家にとって一番肝心な圏央道と中央道が乗継ぎが出来ないのであーる(泣)

これめちゃくちゃ肝心なのよぉーー我が家にとってはーー(>_<)  ここが繋がってるかどうかで、都内に行くのに中央道を使うのか?関越道を使うのか?決まるの。。。だから奮発しちゃうのだぁーー(+o+)

More
by olive9926 | 2008-11-29 12:06 | お出掛け

2008 年末に向けて大忙し?

11月28日(金) 

そろそろ本気モードで年末に向けての支度をしなくちゃ~っと気持ちばかりが焦る中…ひとつひとつ片付ける事にします~(いちお、宣言しておこ!)
で、今日は今年一年お世話になった方々へのお歳暮を~♪
c0134862_1211254.jpg
埼玉のデパートと言ったら…『丸広百貨店』~かな?  私もこちらに住むまでは、聞いた事無いデパートだったけど、今じゃー何かと言えば買いに来るようになりました~(笑)
街中はすっかりクリスマスモード…  でも私の頭の中はお歳暮・お歳暮って事で、まずはお歳暮特設コーナーに直行~www

More
by olive9926 | 2008-11-28 20:18 | Lunch&Dinner

想い出編♪ 2008 ランで遊びCaféでまったり

毎日が楽しい日々だったねww
c0134862_22495783.jpg
c0134862_22504851.jpg


Caféでのんびり   つづく
by olive9926 | 2008-11-26 21:48 | F LEJAPAMO