<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008 江戸川といえば、葛西臨海公園~♪

珍しく、お墓参りに一緒に行ってくれるというパパさんには魂胆があったのです~!
c0134862_184546.jpg
まずは墓参りをして、私の好きなグランベリーモールに寄り道~(^-^)   モンベルとジョーカーさん、ここは絶対外せないの…
c0134862_195954.jpg
モンベルさんではカヌーをみたり、ちゃりんこみたり…   近頃ちゃりんこなんて全然興味なかったから、久々にお遊び自転車みたら、パパさんうわー・すげーっと興奮!!
私はお値段の方にびっくりだよぉーー値札を凝視すると369,000円  エヘヘ笑うしかないでしょうーこの値段\(◎o◎)/!   写真に写っているのはこの値段じゃないけど、今どきはこんなんだぁーーっ!  ホエー
c0134862_192872.jpg
c0134862_194511.jpg
c0134862_183290.jpg
ジョーカーさんでは、わんこ用プールが夏の終わりなのでセール中…
うーん、プールの中にも階段があって小型犬には良さそうーー♪  オリーブには向いてそうだけど、大型犬には…?  うーん、どちらにも最適なプールってないかな??

ここからがパパさんの目的地、江戸川にある海釣専門の釣具屋さん~!
3時間はいるだろうなって予想で、釣り具には興味全然ない私は、パパさんを釣具屋さんで降ろし、別なことしてよぉーーっと!
c0134862_1103934.jpg
c0134862_1101487.jpg
c0134862_1105360.jpg
c0134862_111923.jpg
c0134862_1112110.jpg
水族館もあるし、こりゃ飽きないわぁ~www   10数年ぶりの葛西臨海公園こんなになってたんだぁーー(^◇^)  わんこ達お留守番させてきたけど、次回は絶対オリーブとジャスミン連れてくるあおぉーー♪  
(※さすがに、水族館はわんこNGなのだぁーー!)
c0134862_1113827.jpg
その後パパさんと連絡が取れたのは、釣り具屋で別れてから4時間半後…パパさんは大満足でご機嫌だったけど、私はもう少し臨海公園堪能したかったなぁ~    まんまとパパさんの魂胆にかかった私だけど、次回のお楽しみに取っておくかぐらいの気持ちになれた1日だったのです! フフフ
by olive9926 | 2008-08-31 01:30 | 史跡・観光 | Comments(4)

2008 木曜館 眠れる羊 @ 川越

ラン&プールで、遅くなっちゃったのをいい事に本日の夕飯は外食~~パパさん手抜きでごめんね~♪
c0134862_1843584.jpg
近い所にあって雰囲気も好きなお店なのだけど…お料理の出てくる時間が遅すぎて敬遠していたお店~!
二年ぶりぐらいに来ました~、さすがにメニューも変わってるし椅子の座り心地も改善されている~www
c0134862_18431358.jpg
個室になってるわけではないけど、パーティーションで仕切られていてとっても落ち着くのーー(*^^)v
c0134862_18501617.jpg
本日のお料理はこんな感じ~
c0134862_18502785.jpg
c0134862_18461134.jpg
c0134862_18462490.jpg
c0134862_18464433.jpg
c0134862_1846544.jpg
ウマウマ、ご機嫌~  こうして好きなお店が増えていくのはとっても嬉しい~♪

でも、自分のお料理の腕もあがるといいなぁ~~!包丁握らない日があるようじゃムリか(笑)
by olive9926 | 2008-08-27 23:28 | Lunch&Dinner | Comments(0)

2008 半月ぶりのラン&プール

夏休み明けから、ずーーとお留守番が続いたふたり~!
c0134862_1850387.jpg
何とか時間を作っていつものプールに向かったのです~時間はすでに夕方5時をまわってるけど、プールにはたくさんのわんこ達が遊んでいる~(^◇^)   ジャスミン少しランで走ってからプール入ろう~ねぇ♪ 

オリーブ ↑  ジャスミン ↓  つづく~!
by olive9926 | 2008-08-27 18:57 | Pool plays | Comments(0)

2008 ねんきん特別便

お義父さん・お義母さんのねんきん特別便が来ていた~。。。
お義母さんは、昭和33年のお義父さんの初給料から給与明細を取っておいてくれたので確認作業がらくちーんだったのであーる!   すごーい\(◎o◎)/!ビックリだよ。。。
内容に不満があり、社会保険事務所に向かうが、待ち時間含め2時間半…  なおかつ検索結果にも納得がいくような、いかないような…終わり方!

こんなもんなのかなぁ~?

まぁ、気を取り直して、お義母さんと『がってん寿司』でウマウマランチをして、食べた後はショッピング♪
c0134862_328100.jpg
そして締めは近くではお気に入りのケーキ屋さんでケーキをGET-♪

                             で、私の年金はいかになる…ふぅーー。。。
by olive9926 | 2008-08-27 16:59 | Mama Life | Comments(0)

2008 串揚げ・串焼きの『串幸』

毎月恒例、叔父さんのワープロday~!
なんだか、悪い予感がしてわんこ達お留守番してひとりで実家に向かうのでした~。。。

案の定予感的中…(涙) 数枚印刷した所でプリンターのインク切れ 、新しいインクに交換したのにエラー表示が出てインクを認識してくれない…トホホ
B4が印刷出来るプリンターを持ってる友達も頭に浮かばないし、エプソンのお客さま相談ダイヤルは話し中で繋がらない (ToT)

で、電話が繋がっても修理するしかなさそう~  はぁーー、ここの所、電化製品修理ばかり。
残りは、カラーコピーで勘弁してもらって帰って来ました~、なんだかなぁーな日でした!


そんな愚痴をパパさんに電話すると、ごはん食べにいこっかーっと優しい言葉。。。
疲れている時にこうしたやさしい言葉は嬉しいなぁーー♪
c0134862_0103716.jpg
以前は和食のお店だった所が、6月から串揚げのお店に変身ーー!
c0134862_085459.jpg
店内はこんな感じ~www
c0134862_093816.jpg
c0134862_095379.jpg
串揚げも~
c0134862_0102170.jpg
串焼きも~
c0134862_092346.jpg
みんな食してみました~フフフ   お味の方はやはりカウンターじゃないので、揚げたてウマウマってわけにはいかないけれど…近くに串揚げのお店が無かったから、時たま来そうな予感、雰囲気は良いからまた来ようね、パパさん(*^^)v

※ エプソンのドアtoドアで修理に出したら、約1万円の修理費用が掛ったのでした、シューン
by olive9926 | 2008-08-22 22:03 | Lunch&Dinner | Comments(2)

2008 お留守番のお駄賃…大ヒット

ずっとお留守番の我が家のふたり…

お出掛けついでに、ふたりにおもちゃをプレゼント~~。。。
二人にはちゃーんと好みがあって、それに合わせいつもは買ってあげるのだけど…
c0134862_13541116.jpg

オリーブには、やわらかめでキュ・キュっとなり匂いのついてるやるか、ぶるぶる震えるおもちゃ~  GET

ジャスミンは、動物の泣き声が付いているおもちゃがいいのだけど見つからず…にわとり好きな私にトサカにキュキュが付いているおもちゃをGET--!

そして二人とも大喜び~(^◇^)
で、偶然にもこのにわとり…とさかのキュキュと真中に内蔵されたコケコッコーの鳴き声付き~    もう一晩中~ご機嫌なジャスミンなのでした~www
by olive9926 | 2008-08-22 15:10 | 大好きToy | Comments(0)

2008 たいへーーん!

c0134862_9503918.jpg
プチバカンスを過ごした後は、ビックリするほど大変だったのあーる(+o+)

家に帰って来て、まず???だったのは玄関開けたら、暑ーい\(◎o◎)/!  雷が多かったせいで、停電してたぁーー。   
熱帯魚死んじゃうよぉ~ どうしよ~ あーん、全滅かぁーー
とりあえず、クーラー全開・恐る恐る水槽を覗くと、、、なんとか無事でした…ホッ

PCのメールは受信拒否してるし…

宅配便は不在票たくさんだし…

まぁー私が忙しいんじゃなくて、パパさんがPCと戦う羽目になっただけのことですが~(笑)


さてさて、少し落ち着いたら我が家のプチバカンスアップしよーっと♪
by olive9926 | 2008-08-18 09:49 | Mama Life | Comments(12)

2008 ビキニ~  Olive

オリーブのビキニ姿、初公開~www
c0134862_20512826.jpg
・・・微妙にダックスには、ビキニ似合わないかも…\(゜ロ\)(/ロ゜)/   胴の長さがさらに助長されてる(悲)
by olive9926 | 2008-08-13 12:30 | SEA JAS | Comments(0)

2008 今日は何して遊ぼっかーー?

パパさんがいる週末…何して遊ぶーー?
c0134862_311385.jpg
やっぱり水遊びがいいよね❤
by olive9926 | 2008-08-04 12:03 | JAS LAKE | Comments(6)

2008 ラーメン近藤家

ひさーしぶりの、家系ラーメン(ひどく写真ブレブレーー(涙))
c0134862_35027.jpg
引っ越しをしてからめっきり来る機会がなくなったけど、ウマかったなぁーーー!

しかし以前は激込みだったのにお客さん少ない…(-"-)
by olive9926 | 2008-08-03 20:47 | Lunch&Dinner | Comments(0)