<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2008 湖で遊ぶ~♪ 嬉しい事2連発(*^^)v in 西湖

朝起きると、雨がジャージャー降っている…  こんな中、ホントにわんこ達水遊びするのだろうか~?まっ、ジャスミンは大雨だろうが、晴れていようがおかまいなしだろうけどねっ!」
みんな来てるのかなぁ~~??   あれぇ~来てるよぉ~遊んでるよぉ~\(◎o◎)/!
c0134862_0595452.jpg
ご機嫌なのはサスケくん(9歳)~ www  

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-06-29 12:51 | Friend

2008 れでぃちゃんとビジューちゃんとの嬉しい出会い❤ 

楽しくて長ーい、いち日~www
c0134862_2292370.jpg
河口湖のラベンダーを堪能して~(^◇^)ジャスミンお待ちかねの湖へ~~今年初、湖! そこで、とっても嬉しい出会いがありました~♪(^o^)

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-06-28 15:36 | Friend

2008 河口湖ハーブフェスティバル~♪

日曜日の朝から西湖でサスケファミリーと泳いで遊ぶ事を計画~www どうせなら、前日から行っとくかぁ~っと慌てて宿をとりました~~♫
毎月恒例になりつつある28日のお墓参りとおじいちゃんのお見舞いを済まし、河口湖に着いたのは、お昼少し前~~!
今日はおひさまが出てない割に、何だかとても暑そうな予感(^o^) まずは、ハーブフェスティバル行きたーい!
c0134862_12104144.jpg
ちょうどイベント日だったせいもあり、観光バスもたくさん~車もいっぱいで駐車場に入る為の渋滞~!
駐車場に着くと、人・人・人…  何年か前にもパパさんとオリーブと来たはずだけど、こんなに混んでいたっけなぁ~??  

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-06-28 12:00 | 日帰り

2008 大三国志展と絵画鑑賞~www

機会がないと、美術館になんか近寄らない私…テヘヘ
c0134862_213408.jpg
お義母さんから誘われ、大三国志展を観賞しに行って来ました~www
c0134862_2125720.jpg
歴史物は意外と好きなんだけど、三国志はなぜか頭に入らないの(>_<)  そういう人の為に、イヤホンを貸し出してくれて(もちろん有料)説明付きで、堪能してきました~アハハ  
そしてすぐにのめり込んでしまって何時間も三国志が頭をグルグル~
c0134862_2133099.jpg
頭をリフレッシュさせるために、館内カフェでひと休憩~(^o^)
c0134862_2132187.jpg
常設されている絵画を眺め、ショップではこんなクラウン型のシャンデリアが売ってました~フフフ
可愛くてパシャしちゃった♫
c0134862_2141428.jpg
美術館を出た後は、余韻に浸りながら、新緑の遊歩道を散歩~♪
c0134862_2135432.jpg
たっぷり紫陽花も眺められ、ゆったり気分で帰ってきたのですぅ~~(*^^)v
by olive9926 | 2008-06-27 21:39 | 史跡・観光

2008 パパさんとちょっぴり贅沢ディナー

とうとう夏の草花を植えないまま、夏を迎える事になりそう~(>_<) あちゃーー!
もう暑い日はお外出たくないし、蚊や虫がブンブンしてて嫌ーー。。。
c0134862_21535910.jpg
そんな中なんとか我が家で頑張ってくれているお花達紹介~~www
c0134862_21534529.jpg
ジューンべりーの新芽には変な虫いるし…何かの役に立ってるのかなぁ~?
c0134862_2154754.jpg
何年も冬越えしてくれている強ーいベゴニア~♪
c0134862_21541772.jpg
ラズベリー~
c0134862_21542850.jpg
そろそろ食べごろかな? うーん、お味の方は…\(-o-)/
c0134862_2154378.jpg
群衆になってると綺麗だわぁ~ www   今日は眺めただけで、手入れなし!!
c0134862_21544843.jpg
そんなやる気のない日だから、食事の支度したくなーい!っと心で叫び…
たまにはパパさんと近場でちょっぴりゆっくり食事しようっとディナーにお出掛け フフフ(私の思惑にまんまと引っ掛かったパパさん フフフ)
c0134862_21545937.jpg
c0134862_21551625.jpg
c0134862_21552913.jpg
c0134862_21554140.jpg
この店お薦めの特製パイ焼きスープ  ウマウマだったそう~(パパさんが食べました)
c0134862_21555236.jpg
わたしはコーンスープ…こちらもウマウマ~~♪
c0134862_2156189.jpg
c0134862_2156984.jpg
c0134862_21561742.jpg
デザートが来る頃には、お腹はパンパン…  また来たいね~っとご機嫌に帰ってきたふたりなのでーす♫  なにも知らないオリーブとジャスミンは良い子でお留守番をしてるのでありましたwww
by olive9926 | 2008-06-25 23:51 | Lunch&Dinner

2008 仲良しシバちゃんと遊べたぁ~♪

すっかりお気に入りのプライムランドのプールへGO~♪
c0134862_22405160.jpg
今日は誰かお友達いるかなぁ~? 

つづくよぉ~♪
by olive9926 | 2008-06-25 10:05 | Friend

2008 素敵に咲いた紫陽花~❤

良く紫陽花って、土に依って色が変わるって聞くけど…我が家の紫陽花もその通りだったみたい~www
c0134862_21485773.jpg
もう、かれこれ5,6年前にネスカフェであたった紫陽花…2度ほど植え替えながら、なんとか育っている…
そして、今年はこんな2色のまだら模様の紫陽花になったのだぁ~フフフ
なんかとっても綺麗!  私好きだわぁ~♪
c0134862_21492788.jpg
昨日今日と、お留守番ばかりのジャスミン。。。 プールは出してないけど、ちょっぴりお水遊び~!
c0134862_21501179.jpg
お留守番が多いとついつい多くなるおやつ…  そんなだから、ご機嫌だよね‼オリーブ www

だんだん暑い日が続き、朝早く家を出る日はエアコンの除湿を入れるか?クーラーを入れるか?  なにもせずに済むか?  うーーん、悩むのである\(-o-)/
by olive9926 | 2008-06-24 21:45 | Olive Garden

2008 新規オープンのラーメン屋…

仕事場のそばに、何か店舗を作っていたので、とっても楽しみにしていたんだぁ~!
そして気が付いたら…開店していた~www  早速行ってみなくちゃ(^O^)/

店名で検索…ん?ホームページに辿り着かない トホホ
食べに行った人のブログは?…うーん、くる〇やラーメンに似てる? 一度は行かないと気になったままだから、パパさんに付き合ってもらって食べてみよぉ~www
c0134862_116287.jpg
そして行って来ました…夕食に!
c0134862_1164684.jpg
辛いもの好きな私は、M辛    ひぃえぇ~~  3段階の真ん中なのに辛過ぎて食べれない…半分以上残しちゃった(-_-メ)
c0134862_116564.jpg
パパさんはというと…味噌がお勧めっぽいからと、味噌チャーシュー  
c0134862_117680.jpg
ぎょうざはこんな感じ…

あんまり味覚の良いとは言えない私だけど、珍しく…つぶやき行き!
大抵、お食事処って値段で勝負か、量で勝負か、激ウマ味で勝負かのどれかのはず~
このお店はどれにあたるのだろう~?分からないまま…帰ってきたのであ―る!  
by olive9926 | 2008-06-23 01:11 | Lunch&Dinner

2008 見かけの悪い椅子…

新しもの好きなパパさん~今回パパさんの目に止まったものは?
c0134862_1149258.jpg
この椅子でーす!  もちろん新発売ってほどの新しさじゃないけど、人間の体に負担が少ない作りになっているらしい~ あはは それにしてもおかしな形\(◎o◎)/!

値段と見た目…あり得ないけど、確かに座ると不思議なくらいフィット。。。

お買い上げ~しちゃいました! で、誰が使っているかというとなんと私なのでーす フフフ
お礼言っとくかぁ~  パパさんありがとう~❤
by olive9926 | 2008-06-20 23:47 | Mama Life

2008 朝一番のプール♪ 

いつもより、だいぶ早くプールに向かったら…通勤ラッシュにハマってしまった(T_T)
c0134862_2313654.jpg
火曜日の朝プールの水を入れ替えたはずなのだか、今日はだいぶ汚れて見える。。。そんな事おかまいなしなジャスミンだけど、写真は正直だねぇ~昨日と比べると雲泥の差(悲)

プライムランド~  つづく♪
by olive9926 | 2008-06-19 10:28 | Pool plays