<   2008年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2008 モスミン 運動公園散歩~??

午後から、運動公園まで徒歩(ここ強調!)でお散歩に行って来ました~(*^^)v
もちろん、私一人だったら…間違えなく車です。。。 でも今日は、もーままさんも一緒です、ふふ 私の体力増強に一役かってくれているんです…ありがとうございます~ぺこっ
c0134862_0375880.jpg
公園に着くと、すぐにロングリードに付け替えモースくんとお遊び開始!!左モースくん・右ジャスミン 

ロングリード使い楽しいね  つづく
by olive9926 | 2008-02-29 15:30 | F morse・ムー | Comments(2)

2008 健康膳!?

庭の梅も…
c0134862_19172326.jpg
満開に近づいてきました~emoticon-0155-flower.gif 

More
by olive9926 | 2008-02-29 12:02 | Lunch&Dinner | Comments(2)

2008 2月 春に向けて草花を…

ここの所の強風で、我が家の庭は裏の神社の杉の木の小枝と枯れ木で埋もれるようになってしまった~(>_<) 
c0134862_3111022.jpg
片付けをしながら…そろそろ雑草も生え始めて来たし…気持ちを華やかにお花でも植えようかなぁ~っと買ってみたのだぁ~www

More
by olive9926 | 2008-02-29 03:09 | Lunch&Dinner | Comments(10)

2008 小江戸川越~蔵造りの街並み

午後から役所廻りを兼ね川越に来ました~(^◇^)
川越という街は 『小江戸川越』 っと呼んで一部観光に力を入れています。。。
蔵造りの街並みゾーンは、古い昔の建物をそのまま使い、銀行になっていたり、商工会議所になっていたり…電柱を地下に埋め込んだり…埼玉に引っ越して来たばっかりの頃は結構観光して廻ったんだけど…近頃はとんとご無沙汰!銀行に来ても、市役所に来てもトンボ帰り…emoticon-0107-sweating.gif
c0134862_2318224.jpg
そんなんで、蔵造りの街並みと菓子屋横丁をちょっぴり歩いてみました~♪
c0134862_23185159.jpg
平日だというのにそれなりに観光客がいっぱいいて、ムービーやデジカメで撮っていたり、ふつーの地元民と入り混じっています~、、、私はどちらに見えたかなぁ~emoticon-0159-music.gif

More
by olive9926 | 2008-02-27 23:03 | 史跡・観光 | Comments(10)

2008 クリスマスローズの反抗期?

お庭の梅も、こんなに咲いた~emoticon-0155-flower.gif  
c0134862_16194057.jpg
それなのに…今年はクリスマスローズが咲かない、、花芽も出ないemoticon-0106-crying.gif

More
by olive9926 | 2008-02-26 16:17 | Olive Garden | Comments(2)

2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢

今回の宿泊先は、  『La Verdura』 さん~❤
c0134862_14561851.jpg
オーナーであるご主人が、数年かけてご自分で創ったという建物ーー
わぁ~すごい~~!!

3家族楽しい旅行??   づつく
by olive9926 | 2008-02-23 23:58 | Friend | Comments(2)

2008 モスミン 旧軽闊歩~(*^^)v

楽しみにしていた『北軽井沢ワンワンフェスタ2008』の参加emoticon-0165-muscle.gifを明日に控え、モース家と待ち合わせして行って来ました~軽井沢~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

今年は雪遊びもたくさん出来そうな気配、www
c0134862_982870.jpg
おっおはよう~!! 今日、明日とよろしくね…モースくん   ふぁ~~なんでそんなにテンション高いんだよーーっ(眠)  っと思っているのかな?

楽しみな旅行出発   つづく
by olive9926 | 2008-02-23 14:48 | F morse・ムー | Comments(0)

2008 朝から晩までお散歩三昧!!

月に一度、叔父さんのワープロ(パソコンじゃないのが時代を物語っているようなフフフ)の代打ちをしているんです~。。。もうかれこれ10年近くも…良く続いているもんだぁーーー!(^^)!
c0134862_23523837.jpg
車の温度計がマイナス5℃を示す中、、、ジャスミンには気づかれないようオリーブだけ抱えこっそり自宅を出発emoticon-0141-whew.gif
ジャスミンにとってオリーブは精神安定剤のようなもの…自分だけ置いて行かれるのは許せないらしい…(>_<)でもね!たまにはオリーブだけの時間も必要なんだemoticon-0139-bow.gif

More
by olive9926 | 2008-02-20 22:35 | お出掛け | Comments(0)

2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v

同じ敷地内に住んでいる義母とは、、食べ物の趣味がとっても合うの 私 ww
そんなんで、なんか近場でちょっぴり贅沢ランチしたいなぁ~って思うと義母に声を掛けてみるんです。。。
平日のレディースランチってなんだか魅力なんですよねぇ~(*^^)v
c0134862_22473160.jpg
今日のランチは 『かに料理 甲羅』  でemoticon-0159-music.gif

More
by olive9926 | 2008-02-19 17:41 | Lunch&Dinner | Comments(0)

2008 楽しみにしていたのに~(>_<)

あんなに、あんなに楽しみにしていた 梅1号の開花☆彡
c0134862_9592844.jpg

いつの間にか咲いていたよぉーーemoticon-0155-flower.gif

詰めの甘さが、私の人生物語っているような…トホホ
by olive9926 | 2008-02-18 09:57 | Olive Garden | Comments(0)