<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2008 なんて事のない朝、青い空(*^^)v

一日の始まり、、、忙しくしていると気づかない事だよぉーー(^^♪
c0134862_1163527.jpg

空を見上げると、、、青いわぁ~~♪♪ 

ちょっぴり続くよぉ~♪
by olive9926 | 2008-01-31 10:15 | Olive Garden

2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…

午前中、、、一番近くのアウトレットモール『 リ ズ ム 』  …規模としてはとても小さいが、わんこグッズが購入出来るお店が3件ほど入っているのと近いという事で時たま立ち寄る!
c0134862_22353498.jpg
1月いっぱいでリズム内の〝DOG DEPT〝が閉店するとホームページに載っていたので、激安で何かGET出来たらなぁ~と、のこのと行く事に~!(^^)!
モールに着くと、人気もなくガラガラ…ん、ん、なんでぇーー?? オープン前の時間でした!


つづき~♪
by olive9926 | 2008-01-31 00:04 | お出掛け

2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)

午後から、ジャスミンのだーい好きな “アルくん” が鶴ヶ島デプトにやってくる~って055.gifが来てたんだぁ~❤❤
c0134862_042289.jpg
アルくんとは、昨年鶴ヶ島デプトが出来てから、、アルくんが引っ越しをするまで、ほとんど毎日、、、私がサボらない限り、ランで遊んでいたんだよね~
もちろん、他にもたくさん、わんこがいる中で、一番気の合った、男(?)友達…決して彼女にはなれないジャスミンなのでした(ToT)

約束の時間に大遅刻してしまった私(汗) 珍しい事に駐車場も満車ーーキャーどうしよ!停められないーー。
スタッフさんの車を移動してもらいなんとか…ホッ


ランって楽しいね♪  つづく
by olive9926 | 2008-01-30 20:38 | F LEJAPAMO

2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ

  お墓参り、、、と小山内裏公園

c0134862_22161586.jpg

埼玉に引っ越しをするまでは、月に一度はバイクに乗ってパパさん、オリーブ、私の3人でお弁当もってハイキング気分で、お墓参りしてたのですが(ジャスミンはまだ我が家に来ていなかった)、、、埼玉に来てからは、すっかりご無沙汰だったんです~~(>_<)

気は心っていうし、、月に一度くらいは、わんこ連れでこようねーー(^^♪
山のってっぺんみたいなもんだし、柵はないけど、自然ドッグラン状態だし…何が危険かっていうと…お彼岸の時のぼた餅。。。前に飼っていた柴犬ポチには、一度ガブーっとよその家(墓)のぼた餅食べられちゃったんですよね、、、反省(-_-)   だからその時期だけは、ノーリード禁止です。アハ

つづき~♪
by olive9926 | 2008-01-30 00:05 | お出掛け

2008 モスミン散歩 @ 宮沢湖ドッグフィールド

撮影会の終わった午後 !!

待ち合わせ(家の裏)をして行って来ました~宮沢湖  ここのドッグランは傾斜があり、フラットちゃんにはもってこいーーなんです。あ、私だけかな?疲れてほしいの?
                     早くこないかなぁ~兄ちゃん byジャスミン
c0134862_10385383.jpg

あ、ここはドッグランじゃなくて、ドッグフィールドだった…うーん、私にはその違いが分かんないよぉ\(-o-)/   歩いては行けないけど…近場で穴場なんですよ。。。ここ!!あんまり広報すると混んじゃうかぁ028.gif
c0134862_10461220.jpg



つづき~♪
by olive9926 | 2008-01-29 12:24 | F morse・ムー

2008 撮影会 in DOG DEPT 鶴ヶ島

1st Anniversary 鶴ヶ島DEPTで撮影会がありました~061.gif
3月発売の『DOG FAN』に載るって事で朝も早くから…整理券待ち~駐車場もあっという間に満車‼ 今回はお友達もたくさん来ているから、、雑誌になったら楽しみだね~~❤
c0134862_22291645.jpg

イングリッシュコッカーのメルくんとオリーブ・ジャスミン 仲良く整理券待ち

つづき~♪
by olive9926 | 2008-01-28 00:53 | Event??

2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)

雪遊び in 苗場    つづき
うーん、お昼を過ぎたあたりから、吹雪いてきたぞぉーーそろそろ退散しますか(゜o゜)
c0134862_8544943.jpg



つづき~♪
by olive9926 | 2008-01-27 09:09 | Snow Plays

2008 雪を求めて…何処へ。。。。

雪を求めて…何処へ。。。。

あまりに、雪~雪~っと大げさに騒ぐ私の隣で…突如雪を堪能したくなったらしいパパさん(^^♪  しかし、自分が~じゃなくて、、、ジャスミンを大雪の中で遊ばせてあげたいから、っという口実で今回のお出掛けは決定しました~060.gif
お出掛けは決定しましたが、目的地は決定せず、ひたすら関越道を新潟方面へ走るのであった。  雪全然ないねぇ~
c0134862_2223326.jpg

おトイレ休憩に寄ったPAで、こんなの発見…こんな雪がある時に体験しに来る人いるのかな??

関越道を走り~  つづく!
by olive9926 | 2008-01-26 00:17 | Snow Plays

2008 寒いよぉ~、、、でもよい事も❤❤

とっても寒かった日(>_<)

お友達が、いっぱい来ているいつものラン『ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店』での出来事…。
c0134862_2335219.jpg

近頃はランについた早々、寒さで人間のほうは縮みあがっています。そして、ついつい口から出る言葉は〝お茶063.gifでもしよっかーー〝なんです。www  合言葉になっているような…037.gif

前回のアルくんのお誕生会の時、アーサーくんの写真がブレブレで にかぁー の顔が見れなかったのでカフェの中でチャレンジさせてもらいました~ありがとう~♫
だいぶ撮らせてもらった後、オッケー良い写真撮れた~ありがとうねぇーっと言って満足していたはずが…パソコンに入れると…この通り、ぼやけてるんですよねぇ(前回よりもマシだけど(ToT)/~~~)

いつものランで~  つづく♪
by olive9926 | 2008-01-25 23:59 | F LEJAPAMO

2008 待ってました~~(^◇^)

来たーー来たーー来たーー、、、、待ってました~。  雪・雪・雪

前日から雪の予報が出ていたが、どうせまた期待持たせられて終わりかなって信用してなかったんです、、、そ、それが10時を過ぎたあたりからお庭に雪がちらほら……きゃきゃ!!
c0134862_2574960.jpg

オリーブーー、ジャスミンーー出ておいで~~003.gif
雪降ってるよぉーー、楽しいよぉーー

雪~  人間もわんも夢中ーー つづく
by olive9926 | 2008-01-23 03:23 | Snow Plays